プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、名古屋レインボーホールで行われる
ライブを観に行く予定なのですが、
ネットで座席表を見てもステージが東入口側なのか
西入口側なのかが解りません。
自分がどの辺の位置なのか知りたいので
御存知の方、教えて下さい

A 回答 (2件)

去年レインボーホールでのライブに行きました。

参考URLで言いますとその時のステージ位置は東側でK~Oに渡ってステージがありました。ですのでKLMNOのブロックにはお客さんは入れていない状態でした。
よほどのことがないとステージの位置が変わる事はないと思うので合っていると思いますよ。
ちなみに出入り口は西側一か所だけでした。

参考URL:http://www.nespa.city.nagoya.jp/rainbow_h/kyakus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても解り易くて助かりました

お礼日時:2004/05/31 20:49

プロモーターかチケット販売会社に問い合わせれば


教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!