プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな質問が書いてあると思いましたか?

A 回答 (8件)

アタシゎ 面白いことぉ 期待してしまいましたぁ

    • good
    • 0

なぁ~んも



書いてみたかっただけ
    • good
    • 0

[私ゎぁ頭が悪いのでぇみんなの話にぃ付いて行けなぃのぅ、どぅしたらみんなの話にぃ付いていけますかぁ]


[よろしく~]。
    • good
    • 0

夏休みはどこに行きましたか?


彼氏と彼氏以外の人の前では顔を使いわけるものなのですか?
    • good
    • 0

18さぃの おねぃさんです。

近所の71さいのおじぃさんが 好きです。
たして なんさぃ ですか?
それとも ひいた方が いいですか?
    • good
    • 0

私も頭が弱い人の質問だと思いました。


小文字の「わ」を使う人の知能はゾウリムシ以下ですから。
    • good
    • 0

頭の弱い人の質問だと思ったよ



小文字の「わ」を使う人の知能はバッタ以下ですから
    • good
    • 0

私は宇宙人だと書いてあるかと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!