アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらくiPhoneのiOSのアップデートをしないうちに、先日iOSが8に変更されました。
iOS8より前のversionのiOSにアップデートしたいのですが、できますか?

A 回答 (4件)

今この瞬間にできるかは不明。



http://tools4hack.santalab.me/ios8-to-ios712-dow …
    • good
    • 6

アップデートした時に旧バージョンが『ゴミ箱』に移動しているはずですが。


これを使えば戻す事は出来ます。

対応可能なiOSはすべて保存してあります。

>OS8より前のversionのiOSにアップデートしたいのですが
以前のバージョンに戻すので『ダウングレード』
    • good
    • 3

最新の物以外にバージョンアップをする事は出来ません。



これはアップルの考え方で、仕様です。
    • good
    • 3

iOSはバーションを指定してのアップデートはできません。


全てアップデート時の最新バーションにアップデートされます。
まあ裏技はないこともないけど、あらかじめ準備しておかないとできないので、現状あなたの場合は100%不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!