プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エディケア」っていう小林製薬の通信販売広告(9/24の新聞)に、コップ持ってこっち見てるモデルさん?は誰ですか?

A 回答 (2件)

私もあのひとの可憐さに魅かれておりました。

saab1178さん、よく質問してくれました。
で、1番の回答者さんも本当に「思い切り」ましたね(笑)。小林製薬が正直に返答したとして、「レンタル」というのは、小林製薬またはその依頼を受けた広告代理店がフォトエージェンシー(プロの写真家が森羅万象を撮った作品を預けてある)から借りてきて、版権を払って広告に使ったという意味だと思われますね。大都市にはフォトエージェンシーがいくつもありますが、同じ写真を複数のフォトエージェンシーに預けることでしょうから、かたっぱしから回って、「人物写真」のジャンルを探せば、運次第で「彼女」の原画に会えるかもしれませんよ。本人が素性を隠していなければ、モデル名くらいはわかるでしょう。
彼女を知っている人を探すよりは可能性がありそうです。私は田舎住まいなので無理ですが。
いっちょ噛みですみません。
    • 54

あの人、ちょっといいですよね。

私も気になったので、思い切って小林製薬に問い合わせてみたら、あの女性はレンタル画像のため、モデルの詳細情報は把握していないというのです。
こうなったら、あの女性を知っている人からの情報を待つしかありませんね。
    • 67