プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト応募したTSUTAYAのお店から電話がありましたが、不在着信でとることができませんでした。
折り返しで電話しようと思ったのですが、土曜日のこの時間帯は忙しい時間帯と思われるため電話しようか迷っております。(採用担当の方がいるかもわからない状態です)
折り返しの電話は今日または次の日、日曜日の手の空いてそうな時間帯のどちらのほうがよろしいでしょうか。
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

着信があってからあまりにも時間が経っていると店側の人も他の用事ができて手が離せないようなこともあるかもしれませんが電話があってすぐに折り返したら大丈夫だと思います。


TSUTAYAなんて土日も営業してますし休みじゃなければ誰かは電話に出ますよ。
むしろいつまでも放置してる方が働く気はないと見なされて結果不採用となるケースもあり得ます。
ですからすぐに折り返してください。
    • good
    • 0

早くかける方が良いと思います。



遅いと良い気はしませんよね。

忙しいかどうかは実際はわかりませんし。
    • good
    • 2

着信があったことを気がついたのは実際に着信のあった時間からどの程度経過してからなのだろうか?



また、担当者の名前は知っているのだろうか?

留守電設定は無かったのだろうか?

ツタヤという特殊性はあるのかも知れないが、普通は日中だろうねぇ連絡するなら
あの業界は土日関係無いんじゃない?明日の営業時間にでも連絡してみたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!