アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19歳の女です。私には付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。彼氏は20歳の今年から車の整備士をしています。そんな彼氏から昨日メールで、「お互いの大切さをわかるまで距離をおこう。これからのために。」と言われました。今までは私より彼氏のほうが好きという気持ちは大きかったはずなのにいつからか彼氏にそのようなことを感じさせてしまっていました。私はどうしたらいいんでしょう?どうしたら前のように仲良くできるのでしょう?なにかいいアドバイスください。

A 回答 (5件)

今はいきなりメールが来て、パニックになっていると思うんですね。

なので、落ち着いて彼と会って話をしたらどうでしょう。

彼の考えや気持ちは彼にしかわからないので。
まずはそれからだと思います。
    • 0

自分の都合だけで、しかもメールでこんな大事なことを告げるなんて自己中すぎです。

一度会って話された方がいいです。

新しい環境に入ると、いろんな心境の変化やいろんな出会いもあり、こういうことってよくあります。

メールで言うなんてズル過ぎますよね。わたしだったらメールが来た瞬間にすぐ電話で話します。
こっちの気持ちはどうなの?って感じですよね!

なのでわたしは、一度ゆっくり会うべきだと思います。
    • 0

こういうのって、いったん距離を置いて

あなたの大切さを感じようとしているか
つまり、わかれてしまったらすべて、無くなってしまうので、その前に自分の気持ちをハッキリさせて、大切にしたい。それか
整備士として忙しいので、あらかじめ心配させないように
いってあるのかもしれません
    • 0

大丈夫だと思います。

私の友達でも、そういう人がいました。けど、やっぱり、彼女と離れると寂しいし、大切だとわかって、元どおりに戻りましたよ。どっしり構えて、安心して待っておきましょう。
    • 0

初めまして。

あくまでも私個人の意見として書かせてください。

私が感じたのは、彼自身生活環境が変わり、
社会の中で生き抜いていくために、何か成長したいと考えているのではないでしょうか?
nunnkoさんが邪魔だとか思っているのではなく、成長する段階でnunnkoさんを構ってあげられないかもしれないと思ってのことではないでしょうか?

もしくは、4年という長い歳月の中で、彼はマンネリ感を感じてしまっているのかもしれません。

どちらにしても、nunnkoさんが追えば追うほど逃げてしまいかねません。
彼の言う通り、少し距離を置くのもいいのかもしれません。
それがお互いにとって、良い刺激になることもありますから…

彼に他の女性の陰はありませんよね?
ないのでしたら、彼を信用して、従ってみてはいかがでしょうか?
    • 0