アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演出の質問なんですが、上からビキニが降ってきたことがあるんですがどんな事を示しているんでしょうか?
過去2回ビキニが降ってきたんですが1回はその後なにも起こらなかったんですが、2回目は軍資金が尽きてしまい打たずにやめてしまいました。
ビキニは厚い演出なんでしょうか?それともそれほど気にすること無いのでしょうか?
知っている方教えていただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

つい昨日#2 popesyuさんの言う1万分の1を経験しました。

が,モード移行したような気がしないっっ!
チェリー2連後にモード移行しない確立って・・・。

ちなみに
左上のレーダー窓内に金太郎
予告音の後第1ボタン停止時「パパァ~」の声で金太郎の息子が,ガメラの背後を通過(って海の中だぞ)
ルーレット演出中に金色子ガメラ横切る
対決演出移行前に自動車が,落ちてくる(普通は,船or飛行機か?)
は,見ました。

ボーナスフラグ立った後対決演出に行く前には,いろいろ見れますね。
    • 0

チェリー予告でしょうが、そんな熱い演出でもないかと。

2連しないかぎりはモード移行もしませんし。
2連する確率は1万分の1ですから、まぁあってないようなものです。

ガメラは結局のところ、通常モードからいつ前兆モード
に移ったのかを予測できるかどうかが勝負の分かれ目かと思います。

一番分かりやすいのは、対決演出でしょう。ちゃんとチャンス目を把握して打っていれば、チャンス目から演出に行くのが確認できます。この出現率が1/60ぐらいでしたら通常モード、1/25程度でしたら前兆モードとなります。チャンス目無しに対決にいけば前兆モード確定です。

そのほかの演出もそれぞれ滞在モードによって出現率が違いますので、大きく違うそれを把握しておけばモードの予測に役にたつこともあります。
その中でこのビキニに関しては・・・もともとチェリの確率自体が小さいのであまり推測の役には立ちません。
    • 0

おそらくブラは、ヒョウ柄だったのでは?こいつは、チェリー確定なので、狙って外れて無演出なら、ボーナス潜伏ですよ。

結構出現します。ただ、チェリー自体がモード移行のチャンスでありますので、まあ熱い演出だな~と考えてくれれば。その他、金太郎ファミリー(の一名)や天使出現、小ガメラ群や七の形をした魚群などのプレミア演出もありますよ(これらは、すべてボーナス確定)
    • 0