プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーネットを休会しましたが、1ヶ月後に何の問い合わせもなく自動的に活動再開とされ、会費を取られました。確かにHPにそのようなシステムが書いてありましたが、スポーツクラブなどでは休会すれば普通はずっと休会なので、驚きました。私と同じように、失敗した方はいますか。オーネットのこのルール、どう思いますか?

A 回答 (1件)

オーネット見てきましたが運営が楽天ですね



こういう自動的に集金するシステムで一番被害が大きいのは携帯電話ではないでしょうか?

2年契約である月に解約しないと自動的に継続されるという

大手であってもしっかり契約等を読まないと騙される嫌な時代になったと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!