1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度子供の一歳誕生日のトルチャンチを韓国を行いますが、
最後の感謝の言葉ですが、下記翻訳お願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日はお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。
我が息子が元気で一歳の誕生日を会えたのは皆様のおかげです。
生まれて一年しか経てないが、子育ての大変さを実感することができました。
我が夫婦を育ててくれた両親に感謝します。
息子の成長に伴い、大変なことがあるかもしれませんが、
一緒に遊んで、食べて、寝るなど、これからの将来が楽しみです。
皆様の健康と幸せをお祈りしています。
本日は本当にありがとうございました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A 回答 (1件)

取り急ぎ翻訳してみました。

こんな感じでしょうか。

本日はお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。
오늘 바쁘신 중에 모여주셔서 대단히 감사합니다.

我が息子が元気で一歳の誕生日を会えたのは皆様のおかげです。
우리 아들이 무사히 첫돌을 맞게 된 것은 여러분 덕분에입니다.

生まれて一年しか経てないが、子育ての大変さを実感することができました。
아들이 태어난 지 1년밖에 안되지만, 육아가 얼마나 힘든 일인지 실감했습니다.

我が夫婦を育ててくれた両親に感謝します。
우리 부부를 키워주신 부모님들께 감사드립니다.

息子の成長に伴い、大変なことがあるかもしれませんが、一緒に遊んで、食べて、寝るなど、これからの将来が楽しみです。
우리 아들 성장에 따라 힘든 일이 생길지도 모르겠지만, 같이 놀고, 같이 먹고, 같이 잠자고, 앞으로의 생활이 기대가 됩니다.

皆様の健康と幸せをお祈りしています。
여러분의 건강과 행복을 빕니다.

本日は本当にありがとうございました。
오늘은 정말 감사합니다.
    • 0