アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思い付く限りでいいので教えてください!

A 回答 (3件)

石橋杏奈さん



秋元才加さん

昔の歌手、研ナオ子さん

全部『鼻』と画像検索に加えると
でかいなぁと思えると思います。
    • good
    • 2

竹内結子さんかなぁ。

美人だけど鼻の穴はちょっと大きめのような気がします。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%AB%B9%E5%8 …
    • good
    • 0

大昔ですまんが、江利チエミさん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!