アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑ってもほとんど歯が見えないくらい口が小さい場合唇の肉厚感もないので、フレンチキスした時男性は女性の小さい口ではしたんだかしてないんだか物足りない感じになりますか。
口が小さい女性ってどうなんでしょうか。
表情が乏しい感じしますが。

A 回答 (3件)

その女性、歯医者へ行ったらどうしますかね。

あるいは、ちょっと大きめの食べ物をまるまる口に入れさせなさい。何がいいかは、自分で考えて。
    • good
    • 3

いくら口が小さく見えても実際に口を大きく開けたらびっくりするくらいに大きくなりますよ。


そうでないとご飯も食えないでしょう。心配しないでも大丈夫。
    • good
    • 2

キスに物足りない経験がある人ってどれだけいるかな?


キスに一家言あるキス魔には好まれないと思います。

それより、恋愛の質問ばかりでお礼率7%って、
あまりに反応が薄くて、色白で肉厚感なく唇が薄く表情が乏しいシャイな女性像を想像してしまいます。
あまりに質問内容と行動が一致しすぎて。

ギャツプ萌えってあると思うんです。
あなたの描く女性像に、追加で愛嬌とノリがあるとモテモテだと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています