アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に口がめっちゃ小さいと言われたんですけど
そんなに小さいですか?
唇の黒いのはホクロです。
口大きい方がセクシーでいいですよね(-。-;
口を大きくする方法とかありますか?

「彼氏に口がめっちゃ小さいと言われたんです」の質問画像

A 回答 (5件)

今のままで、十分美しく魅力的な唇です。

正直、彼氏さんが羨ましいです。

彼氏さんが言ったのは、おそらく褒め言葉です。

とてもセクシーです。変える必要は全くありません。
    • good
    • 2

桜の花びらのような


唇。。。☆

ただ ただ 羨ましいです。
    • good
    • 2

普通で可愛いですよ

    • good
    • 2

小さいと言うか…厚い唇です。


思わずキスしたくなる、 魅力的な唇です。
    • good
    • 1

普通だと思いますけどね、上品な感じします!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A