アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日処女を失った女です。

つい最近彼氏とエッチしたのですが奥を突かれていたらおしっこが出そうな感覚に襲われました。
潮を吹きそうになっているのか本当におしっこが出そうなのか分からなくて我慢していたら集中できませんでした。
処女なのに最初から奥で感じて潮(おしっこ)を出しそうになる淫乱と思われると怖くて言えません。
これって彼氏に相談しても引かれませんか?

A 回答 (2件)

男ですみません。

私も、NO1さんと同様の意見で、彼氏と話しても良いと思いますよ。

女性が、男がどうしたら感じるのか、よくわからないのと同様に、男も、女性がどうしたら感じるのか、よくわからないというのが、一般的です。

彼とどれほど長い付き合いなのかわかりませんが、それなりの付き合いとなれば、男は相談しても引きません。男も、大好きな人にはたくさん気持ちよくなってほしいからです。「気持ち良い」ときは、はっきり意思表示した方がより良い関係が築けるものと思います。

きっとGスポットを突かれたのでしょう。ひょっとしたら、彼は結構、女の体を知っているのかもしれませんね。

「心の結びつき」があるからこそ、「体の結びつき」があります。一方で、体が離れると、心も離れかねません。特に、男は…  男には「性欲」という絶対的に処分しなければならないものがあるからです。その点で、「男は狩猟民族、女は農耕民族」と表現する人もいます。

個人的には、性行為の上手な女性というのは、腰の振りなどではなく、男を興奮させるのが上手な女性のことを言うのだと思います。AVやエロ漫画などを見たことがありますか? 男が興奮するように、作られています。料理もそうですが、性行為が上手だと、男はなかなか女から離れられなくなります。逆もそうだと思いますけども…  頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しくお書き下さったのですごい励みになりました!
ベストアンサーにしたいと思います(*^^*)

そんなことで悩んではいけませんよ。

人間の身体はロボットではないのですから、

人それぞれに性感帯も違いますし、感度も違います。

ましてや、貴女は初めてSEXをしたのですから、自分の身体の仕組みが

まだよく分かっていないのですから、彼氏に相談すればイイと思いますし、

相談することで、さらに充実したSEXを楽しむことできますよ。

一種の生理現象なんですから悩む必要なし。
    • 1
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます!
相談できる人が少ないので意見を聞けてよかったです。
早速相談してみたいと思います!