プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は、好きな男性を無視することってあますか?

女性は、好きな男性を無視しますか?

どんなときに、好きな男性を無視するか理由を教えてください?

(1)嫌いになったときですか?

(2)もっと好きになって欲しいからですか?

よろしくお願いします。

女性限定です。

A 回答 (5件)

恥ずかしくて顔も見れなくて逃げる事は多々あります。

ハタから見れば無視に見えるでしょう。
    • good
    • 6

無視なんて、本来しないと思います



考えなきゃならないような
ことや、うしろめたいことがあったりしたら、無視になるのかもしれません

もっと好きにさせたいから無視…

は、計算高いってことですよね

心理戦のつもりなのかもしれないけど、そこまで、あなたが普通に接していて。優しいなら

そうゆう女性はあなたには、むかないとおもいます

あなたが、他の女性とも、絡みがたえないとかなら
わかりますけど

どちらかでいったら

あなたには。あまり。関心が、なくなった…のほうかもしれないです

無視って、相手の存在を否定する行為ですから…
    • good
    • 2

無視するというか、話すのとか緊張して意識し過ぎたりすると逃げることありました。


うまく話せなかったり。
    • good
    • 1

〉好きな男性を無視することってあますか?


  ありえないでしょう。

あなたは好きな女性を無視できますか、同じでしょう

無視できるというのであれば嫌いになった時でしょう。
    • good
    • 4

そんなん無視するわけないじゃないですかぁ~



ちゃんと話しかけたりしますし。


振られた場合でも無視はこちらは一切しません。無視される方が多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A