アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親は、顔面蒼白になりながら幼子を抱きかかえ「息をしていない」と絶叫していた。だが半年後、この男児に対する殺害容疑で逮捕された。大阪市住吉区の自宅マンションで昨年8月に生後4カ月の四男に暴行を加えて殺害したとして、母親で無職の金永順(キム・ヨンスン)容疑者(37)=韓国籍、同市生野区中川=が2月、大阪府警に逮捕された。

詳細はリンク先をご覧ください(長文)
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140220/evt …
_____________________________________
この事件どう思いますか?
_____________________________________

A 回答 (1件)

>この事件どう思いますか?



事件自体は悲しい事件。

真相はわかんないのでなんとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

悲しき事件ですね。

お礼日時:2014/10/17 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!