アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私29歳、旦那34歳、4歳と先月産まれた子供がいます。結婚7年目です。一人目妊娠中にパソコンの履歴からAV を見ているのを発見し、しかも女子高生ものばかりでショックで死にたいとまで思いました。旦那にも「若い人がいいなら若い人と結婚すればいい」とか喧嘩してしまい、妊娠中ずっと情緒不安定でした。二人目妊娠中は、AVとか見るのは仕方ないと思っていたのですが、AV よりエロアニメを見ている頻度が多く、エロゲーもしているようです。妊娠中は、私から誘ってあまり深く挿入しないエッチしてました。この間、出産から1ヶ月経ったので誘ってみましたが、なかなか出なくてかなり辛そうでした。そりゃ毎日オナニーしてたら出にくいですよね。生身の人間、嫁ではもう無理なんでしょうか?もう誘わない方がいいでしょうか?結婚してから、エッチの時は下半身だけ脱がして、すぐ挿入。正常位ばかりで旦那がずっと目を閉じてギュッと抱きついてきて動いて終了です。後ろからして、と言っても動きにくいからと、ずっと正常位ばかりでつまらないです。しかし、相手は旦那しかいないので、した後もモヤモヤするときがあります。

A 回答 (9件)

uratomoさんはじめまして。


30代既婚の女です。

uratomoさんのご主人のお話は、発見時はそれはそれはショックだったと思います・・・。
女子高生ものというのがさらにショックですよね。
男の人が、AVに興味があるのは、私も仕方ないと思いますし、逆にそのほうが良いとも思います。浮気や風俗に行かれるよりはずっとずっとマシですので。

エッチの時に下半身だけ脱がすというのは、かなり悲しいなぁと思いました。
わし自分だったら・・・そう思うと、本当にショックです。私の主人は、きちんと脱がせてくれるのですが、回数が日に日に減っていて、今では月に1~2回とだいぶ少なくなりました。
そんなわけで、私もモヤモヤしまくりです(汗)

私の場合は、毎日モヤモヤしてる日が続いて、ある日我慢の限界をむかえました!浮気してやるーなんてことは思いませんでしたが、アダルト動画を見てしまいました・・・。初めて見たときは、ドキドキドキドキと胸が鳴り、落ち着きませんでしたね。でもなんだかとても楽しかったです。
それから、日中の空いた時間に動画を見る日が続き、とうとうひとりエッチをし始めるようになりました。最初のうちは、週に3回くらいで、クリトリスをいじるようなオナニーで楽しんでいたのですが、どんどん快感を求めるようになり、今ではアダルトグッズ中心のオナニーを日中に楽しんでいます。

誰もいないリビングで、昼間からひとりエッチをするのは、なんだかとても快感で・・・。だけど、そのおかげで主人とのエッチが少なくても、ムラムラすることは少なくなりました。というよりも、ムラムラを解消してるんですけどね(笑)
とはいえ、主人とのエッチはやっぱりしたいので、月に1~2回のセックスは心から楽しむように、そして、主人にも楽しんでもらえるように努めています。

uratomo さんのご主人も私の主人もそうだと思いますが、やはりひとりの女性とだけし続けるというのは、どこかマンネリしてしまうんでしょうね・・・。悲しですが、そういうものなんだと思います。
だからこそ、女性である私たちも、相手を楽しませることって必要なのかなとも感じますので、どうか悲観的にならずに、お二人で楽しむための仕掛けや考えを生み出せたらいいのかなと思います。

長々と書き綴ってしまいすいませんでした。
夫婦の性生活は、本当に大切なコミュニケーションですので、お互い主人にずっと見てもらえる女でいましょうね★
    • good
    • 0

49歳の既婚ジジイです!



男は基本
AV好きですから(笑)

彼女がいても
結婚していても
オナニーはしますよ!
オナニーの快感は
またセックスとは
違った快感がありますからね~

でもそればっかりだと
つまらないんですね~

生身の女性の体が
欲しくなるんですよ!

だから大丈夫ですよ!
旦那は貴方が
嫌いな訳でも
飽きた訳でもないですから


あと
男はやっぱり興奮しないと
やる気が出ません

旦那が興奮しないうちから
貴方に誘われると
イマイチ義務的になって
やる気になれないんでしょうね~


まずは、
旦那を興奮させる事です

ピチピチのセーターとか着て
胸とお尻の線を
目立たせれば

旦那のなにも

おっ立つんじゃ
ないですか~?
\(^O^)/!!(笑)
    • good
    • 0

これって18禁の「性の悩み」に投稿すべきだと思いますよ。

私は大人だからいいようなものの、結構いやらしくて催してきました。で、回答ですが、男ってそんなものですよ。風俗など使わないだけまともですよ。

>もう誘わない方がいいでしょうか?

そりゃ誘った方がいいというか、誘うべきですよ。女を捨てないで、時にはエロイ下着なども活用してください。

>ずっと正常位ばかりでつまらないです。・・・・した後もモヤモヤするときがあります。

結婚7年目ならそんなことはしっかり伝えて夫婦愛を確かめ合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。カテゴリー間違えましたね。きちんと話してみます。

お礼日時:2014/10/23 19:16

自分から頑張ってみたらどうですか?



下しか脱がしてくれないなら自分で旦那さんの脱がしながら脱いで、貴方が頑張ってみるのはどうです?

別に出さなくても
楽しめれば良いんじゃないですかね??

すぐ挿入じゃなくて別に口で出さなくてもいいから一生懸命旦那さんのしてあげたらいいんじゃないですかね?
受け身じゃなくて
攻めになってみて下さい。

首とか胸とか耳とか脇とか沢山気持ちいい部分他にもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口では、たまにしています。胸や首は触るだけで気持ち悪いと言って、全く感じないようです。今まで付き合った人は乳首なめたら声出したり、下が反応して楽しかったんですが、旦那は下しか反応しないので、つまらないです。

お礼日時:2014/10/23 14:24

ショックを受ける女性は多いようですが、もう少し踏み込んで理解できたら解決できる問題だと思います。



まず第一に、AVって誰が見ると思ってるんですか?男性全体の中の極一部の変態が見るものではありませんよ。独身者限定で見るものでもないし、恋人や伴侶がいない人が見るものでもありません。また、女子高生モノを見る方が熟女モノを見るより、明らかに自然です。

エロアニメやらエロゲーの類は、アブノーマルが行き過ぎるものが多いですが…基本的にご主人は健全な男性だということ、これをまず理解した方がいいです。

>出産から1ヶ月経ったので誘ってみましたが、なかなか出なくてかなり辛そうでした。そりゃ毎日オナニーしてたら出にくいですよね。

逆にできるといいと思います。「あなたとの行為で満足しているから、一人でする気にならない」という形が理想です。

質問文を読むと、妊娠中の時点で二人の性生活は歯車が狂ってしまっています。今急にあるべき形に戻すことは難しいのではないかと思います。とりあえず、AVも一人Hも許容してあげる代わりに、出す時だけはあなたにしてもらうようにしてはいかがでしょうか?あなたに興味が向かわないことには、解決のしようがありません。

>正常位ばかりで旦那がずっと目を閉じてギュッと抱きついてきて動いて終了です。後ろからして、と言っても動きにくいからと、ずっと正常位ばかりでつまらないです。

ご主人の雑さには少々あきれますが、この例ですとあなたもマグロではありませんか?ここを読む限りは、あなたが上に乗るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。熟女もの見られてた方が気が楽な気がしますが…。たまに上に乗りますが、なかなか出なくて動くの疲れてしまいます。で結局、正常位になります。口でしても出ないので、少し舐めたら挿入になります。

お礼日時:2014/10/23 11:44

お口でブロウジョブしてあげたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口でしても出ないので、かなり疲れます。手でしても出ません。

お礼日時:2014/10/23 11:46

この間うちの娘から、息子にチン毛生えたと思ったらもうエロゲとかやってんねん。

との報告がありました。
私は戦車と飛行機プラモの間に美少女フィギュアも並べてあります。オナもしますがたまにタッグもします。
そして酒、煙草、女、ギャンブル、一切やらないスノボ、サーフィン、釣り、が趣味オッサンです。女房殿はなぁーも意見しません。自分からキャバクラなんぞ絶対行かないし、あんな所時間の無駄くだらないと自負しております。
そういや何か当方に旦那は似ていますが、違うのは貴女がまだ『積極的』な事です。
旦那の趣味の発散は置いといて、私はもっと欲しい旨伝えてみましょう。旦那の優しさの矛先を少し戻して貰う方向で伝えてみましょう。
チビリ酒や煙草は兎も角もギャンブル、キャバクラ、女浮気の趣味を越えたのめり込みは悲惨ですよ。
趣味は使い様でうまく行きます。個々ケース違いがあり明確な対処法は申し上げられませんが旦那様はジャンキーではありませんのでそこは冷静に逆上して破壊!なぞなさらぬ様に。

当方の娘にはエロゲーやエロ本コソコソを見守る様にスルメイカ臭い部屋掃除する旨伝えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体力的なものもあるのかもしれませんが、毎日オナニーしなくても…。と思ってしまいます。AV見られるのは嫌ですが、以前より受け入れられるようになったと思います。

お礼日時:2014/10/23 11:38

うわ~・・・


お気の毒です。
貴女が不満に思う気持ち、よーく分かります。

ご主人はたぶん、性生活に関しては大変幼稚で自己中な方なのでしょう。
男性が年がら年中自分の力で絞り出していたら、出産後の妻では物足りないのも当然です。

でもそんなの女としては許せないですよね。ご主人は思いやりが無さ過ぎます。

夫婦生活は大切なコミュニケーションの手段ですから、
それを疎かにすると必ず夫婦関係に歪みが生じます。
セックス以外が充実していたとしても・・・です。

でも性癖って治らないんですよねぇ・・・
貴女がこの先もずっと、そんなご主人の身勝手さに耐えられるならいいですが。。。
もっと濃厚でまったりと愛し合える男性が、世の中には沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。性格も自己中なので性生活も自己中で仕方ないですかね。浮気したいなーと思ったりしますが、勇気もありません。濃いエッチがしたいなぁ。

お礼日時:2014/10/23 11:53

まぁそれくらい許してあげましょうよ。


浮気や風俗じゃないわけだし、AVだって痴漢モノやレイプモノじゃないんでしょ?
AV女優なんてみんな若いから、若い役柄だって多いわけだし。

これが20~30代OLモノだったら「生々しい」とか言われそうだし、熟女モノなら言葉も失うでしょ?
旦那さんがもともとアニメやエロゲが好きだったかもしれませんが、生身の女性の映像だとどんなものでも質問者さまは文句を言うでしょ?

それに射精だってオナニーだけでなく加齢も影響してきます。

またオナニーとセックスは大衆食堂とレストランのフルコースくらい違います。
もうしょっちゅうレストランのフルコースはツライと思います。

納得しろとは言いませんが、許容はしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。以前より、許容できてると思うのですが、毎日見なくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

お礼日時:2014/10/23 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!