アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく街頭で、在日朝鮮人の悪口を言ってるし、先日は大阪市長の橋本氏と大喧嘩してました。

桜井誠は、何者なんでしょうか?

死ぬのが怖くないのでしょうか?

なぜ在日朝鮮人は、彼を生かしておくのでしょうか?

憶測でも構いませんので、ご回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

>桜井は、在日朝鮮人は人殺しと言ってました。


>そんな奴らが、桜井を生かしておくのは、よくわかりませんね
桜井の言うことが駄法螺だ、ということです。
「そんな奴ら」ではない、という現実を受け入れればいいだけのことでわかりにくいことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/28 13:26

いえ信者じゃありませんよ。

在日特権なる言葉を広めた功績は
認めるだけです。

ただ余りにも過激な発言は逆に日本人の感性として受け入れら
れない方も多いかも知れない。
だから、もっと洗練して口当たりの良い言葉でさらに政治圧力
まで可能にしてほしいと思うものです。

彼は寄生虫の存在を知らしめた。
次はいわば虫下しの役割を担う者が登場してほしいだけです。
反社会的勢力を一掃するために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/28 13:26

> 街頭演説で金儲けできるとは思いませんが、



逆に、そういうコトですよ。
彼も霞を食って生きてるワケじゃないから、彼にはスポンサーがいるということです。

判りやすいのは、メディアもその一つで、彼の執筆活動などに対し、ギャラを払ってますね。
メディアとすれば、騒ぎを起こしたり、橋下市長と討論して、注目を集めることで、彼の商品価値が上がります。

それと同種の利得を得る団体が、彼のスポンサーや後ろ盾と考えられ、まず右翼団体などは、利害が一致します。
また、「ヒドい日本人」が存在することで、左翼団体も利害が一致します。

メディアで言えば、右寄りも左寄りも、彼を利用して、記事が書けるとお考え戴けば、わかりやすいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーーん、ほんとにスポンサーいるんでしょうかねーー??

でも、桜井は何の仕事しているのか?

活動資金はどこから出てるのかは興味ありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 12:09

何者かはともかく少なくとも在日朝鮮・韓国人の問題を


広く世に知らしめた功績はあると思う。
そしてヘイトスピーチと言われようが、単なる密航者である
在日朝鮮、韓国人(こいつら国籍を変えるが同一である)に
出て行け、帰れとは口に出さぬだけで多くの国民が思っていた
こと。戦中派のうちの母親(80代)は一貫して在日を毛嫌いし
てきた。 戦後で見た彼らの姿は醜悪そのものだと。
人に何かを訴える時は大きな声で、「え?」と思うほどの言葉
を用いた方が一発で記憶に残る。

駅前の何かわからん政党か宗教団体かわからん人達の言葉が
あまり記憶に残らないのはダラダラと色んなことを言って焦点が
ボケるから。
そろそろ口調の柔らかい別団体が「逆差別的な政策」を糾弾して
もらいたい。 「税金」をからめて。
日本国民の血税を在日の生活保護なんかに使うなと。


>なぜ在日朝鮮人は、彼を生かしておくのでしょうか?

出る杭は打たれるが出過ぎた杭は打たれない。
今、彼が殺されたら在日への疑惑が広がり、彼らにとって
状況が悪化するからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間の、橋本との大バトル、桜井の名前は全国区になりました。

ますます桜井信者が増えそうです。あなたもその一人のようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 12:06

>なぜ在日朝鮮人は、彼を生かしておくのでしょうか?


ひとを殺しちゃいかんからですよ。
世の中の大半の人間はそれくらいの倫理観は備えています。

何か闇の組織のようなものがあって自分達の不利益を為す者を生かしておかない、なんて妄想も結構ですが、そういう組織が殺したり生かしたりするほどの価値や意味がある存在でもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、しかし桜井は、在日朝鮮人は人殺しと言ってました。

そんな奴らが、桜井を生かしておくのは、よくわかりませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 08:26

> 桜井誠は、何者なんでしょうか?



調べりゃ、いくらでも出てきますヨ。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8% …

「ネトウヨから、たまたま有名になったヤツ」って感じですかね?
それ以前は、友達の少ない、目立たぬ子みたいで・・。

橋下さんに突っかかれる様なタマではなさそうですが、背伸びして頑張ってるのでしょう。


> なぜ在日朝鮮人は、彼を生かしておくのでしょうか?

その観点のみから憶測すれば、彼もそっちの息が掛かってる可能性は、否定は出来ませんね。
たとえば街宣右翼も、実は左翼活動家や在日などによる、右翼や日本人を貶める目的で行われている場合もありますので。

更に憶測を進めますと、「二股」である可能性も浮上しますよ。
すなわち、表向きは嫌韓勢力から支持されつつ、裏では反日勢力からも、何らか支援を受けているワケです。

上のURLでも、「九州でも有数の在日コリアン集住地区」の近所に住んでたそうで、そう言う人脈があっても不思議じゃないし。
本人がそっち系では無いと言う保証もないし、ネットでも囁かれてます。


> 死ぬのが怖くないのでしょうか?

と言うより、「死にもの狂い」で、カネ儲けしてるんじゃないでしょうか?

調子にのって木のてっぺんまで登っちゃったけど、降りられずに困ってる子猫ちゃんじゃないかな?
ただ、てっぺんで虚勢を張ってりゃ、カネ儲けは出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股説あるかもですね?
金儲けですか?

街頭演説で金儲けできるとは思いませんが、ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/25 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!