アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は23歳の男です。

私は付き合っている彼女と会うたびにHなことをしたいと思うことに困っています。

当然ながら彼女は毎回Hなことをしたいとは思っていません。

以前、私は「僕のことを体目当てだって思ってる?」って問いかけたら彼女は「そんなことは思ってないよ。だって○○くんにはすごく大切にされてるって感じるし、こんなに優しい男の人には初めて会ったよ」って言われました。

でも僕自身が本当はピュアな恋愛をしたいので会うたびにHなことをしない恋愛をしたいです。

でも欲求が襲ってきて我慢できません。

彼女は嫌な顔せずに受け入れてくれますが・・・

どうしたらよいでしょうか・・・?

辛いです。

A 回答 (5件)

健全!健全!


23歳の男性なら健全な証拠!!

しかも彼女もいうように優しいですね~。
普通そんなことでつらいなんていわずに、みんな欲求を押し付けちゃうんだから。
それでもしょうがないと思いますが、
自制心がとても強いんですね。

好きなんだからしょうがないですよね。
いやでも年を取れば回数も減る訳ですし、彼女が毎日はいや、毎回はいやというなら
控えてあげればいいと思いますし、もしいやじゃないならいいんじゃないですか?

大切なコミュニケーションですよ。

あと、女性が恐れるのは今は求めてくれるからうれしいけど、
そのうち回数が減ってきたときに不安になることです。
付き合いが長くなれば回数も減ってきますし、マンネリもあります。

だから、そうなったときのフォローができればいいんじゃないですか?

大好きだし、変わらず大切だけど、、、
最近ちょっと、、、年だ。。笑

とか。でも週末はかならずするようモチベーションをもっていくとか、
彼女がしたいときには努力するとかそういう風にしてくれれば
なんの不満もないと思いますし、

あなたなら出来そうな気がします。

大切に思う気持ちがあれば、いいんですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございますm(__)m

そういってもらえるとありがたいです。
有難うございます。

お礼日時:2014/11/23 21:07

会う日自宅を出る前に素っ空漢になるまでクルミポンチを放出しておく。


そう
猿です
サルオナニーです
馬鹿馬鹿しいとお思いでしょうが、ものは試し一度やってみて下さい。

デートしてる最中か後半位に「今日はいつもより疲れてない?」と彼女に聞かれると、

とてつもなくドッキリ!

して心中にて笑えます。もう少し先まで我慢して、それなりの《熟成期間》は経過したろうと思われるとある日に、
手を付いて「すまん実はムラムラしているけどこれからも君が嫌なら我慢する!」と正直に伝えましょう。
少しづつそうゆう方向へ小刻み軌道修正して、自信を持ってプロポーズしましょう。
筋を通してゴールイン。

やはり我慢した甲斐がある

達成感!

性の単なるエクスタシーについ溺れがちですが、この達成感は醍醐味といえます。結婚しても後々男子懐中の妙な誇り(自己満足だが)となりこれはよい思い出というか以後
善い達成感
を生産する前向きさが念頭に置かれる様になります。(チト大げさだな)
注)冒頭のカタカナは逆さ読み
では御健闘を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
参考になります。

お礼日時:2014/11/23 21:10

ん?問題ないと思いますよ!ピュアな恋愛をしたい=Hしないじゃないでしょうし質問者様は彼女さんの事をホントに大切な気持ちがあるのでしょう!それを彼女さんも分かってるから受け入れてるわけですよね!


彼女さんが嫌がっているなら話は別ですがお互いOKなら良いと思いますよ…ただ質問者様は優しい方のようなので不要なアドバイスとは思いますが当然彼女さんも疲れていたり体調が悪かったり…もしくは乗り気ではない時もあるかと思います…そんな時は行為の途中でもそっと身を引いて彼女さんを休ませてあげるくらいの余裕と気遣いくらいはずっと持っていてあげて下さい…お互い思いやりの気持ちが文章から伝わってホッとしました…私も若い時もそ~だったなぁ(笑)いつまでもお幸せに頑張って下さい!
    • good
    • 4

Hなことのためだけで会い、Hなことが終われば解散する、なら「H目的」になってしまいますが、そうでなければごく自然な感情と行動です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにHのあとはもちろんすぐに解散ということはありません。
ご回答有難うございます。

お礼日時:2014/11/23 21:08

女性にも性欲があるんですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
ご回答有難うございますm(__)m

お礼日時:2014/11/23 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A