【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

6/2放送分の、セリフが分からない部分がありました。
モエちゃんのお父さんの、光くんが50M走り終わった後です。
奥さん(鈴木杏樹)がそれを聞いてがっかりしたセリフです。
あまりにボソっで、聞き取れませんでした。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに聞こえにくいですね。



「たかがあれくらいのことで・・たいそうなもんだな」

って言ってるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(>__<)そんな感じ☆
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/06/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!