プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし分かる方がいましたら、教えてください。
師匠が荒木経惟さんらしく、
男性ヌードを被写体として主に撮られている
女性写真家の方をご存知ありありませんか?
展覧会にいってみたくて、友人と本とか写真集を
ずっと探しているんですが・・・。
どなたか?ご存知でしょうか???

A 回答 (1件)

野村佐紀子さんではないでしょうか。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~tig/prex.html
「Naked」という男性ヌード写真の有料サイトも開設されているようですが、削除対象になる可能性もありますので(私自身はそういう類のものではないと思いますが)URLの掲載は控えます。Googleなどで検索してみて下さい。

参考)写真集等
http://www.book-oga.com/mainframe/wlist5.html

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tig/prex.html,http://www.book-oga.com/mainframe/wlist5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_yoshi_6様
ありがとうございます。
さっそく友人に確認してみたところ、
野村佐紀子さんだ!と大喜びでした。
なかなか地方では写真展は開催されていないようですね・・・。
是非、見に行きたいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!