プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の方が彼女大好きで告白して付き合ったとします。
彼女の方は告白されて、まぁ付き合ってみてもいいか程度で付き合ったとします。

付き合うまでは毎日男の方から連絡を取っていて良好でした。
付き合ってからも男の方から連絡を取り、繋がりをたちませんでした。
彼女の方も連絡が来ればちゃんと返し、メールやライン等では仲良しだったとします。
男の方は好意を全面に押し出してきます。
しかし彼女との温度差が埋まってきてる気がしません。
なかなか予定が合わず付き合いたてでも彼女が会ってくれません。

ここでいきなり男の方から連絡が途絶えたら彼女の気持ちはどうなるでしょう?

私は彼女大好きな、毎日欠かさず連絡してきていた彼氏がいきなり連絡してこなかったら、なんで今日は連絡ないんだ。
私に惚れてたんじゃないのか?!
と、なるかな?と思い、彼女の温度があがるかな?と思うのですが皆様はどう思いますか?

毎日来てた連絡が来なくなって精々した!ってなりますかね?
でもそれなら付き合わないだろうって思いますし。

当たり前になっていたことが急に無くなると気になり、意識するのが人間だと思うのですが、皆様の意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

今晩は。




>彼女との温度差が埋まって来ていないから
↑だとするとその【温度差】が更に広がるのでは?

駆け引きする相手を
質問者様は好きになれますか?

と考えると自ずと答えが出ますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全力でおしつづおしつづけますね!

お礼日時:2014/11/16 17:53

私と彼女がまさにそれですね(笑)毎日連絡は当たり前で普段は仲良しですが喧嘩した時には『何で毎日連絡しなきゃいけないの?』と電話ガチ

ャ切り!それでも私は納得しない時もあってかけ直したりします…すると彼女は『ホントにウザいんですけど!迷惑だからかけてこないで!』とまたガチャ切り!ま~そんなでしたが普段は仲良いのでそんな感じで数年付き合ったある日喧嘩勃発…いつものように彼女が怒ってガチャ切りした時に私もガチャ切りされる事に慣れてしまって『ど~せまたかけても切られるから』と思い二日間放置…すると彼女が口尖んがらがせた口調で『何で連絡してきてくれないの?』と泣き怒り…電話しても怒られ電話しなくても怒られ困った事がありましたがあの時から更に仲良くなったので温度差は縮まる事もあるのではと思いますよ…人によるかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
羨ましい限りです。

お礼日時:2014/11/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!