アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は異性をエロい対象とか変態って思ってしまうと、もう本命の彼女としてみてくれなくなりますか?

仲良くしている好きな男子が、会話中に「恥ずかしいことを想像してしまった」と言っていました。
どんな事を想像したのかしつこく聞いても、「恥ずかしい。ただの想像だから知らなくていい」っていって、とうとう教えてくれなかったのですが・・・。また、私のことを「変態」だと勘違いしてしまってるようです。

もう純粋な付き合いに発展するのは無理ですか?

A 回答 (8件)

大人の男です。


男子中学生から大人までの男に質問ということですが、
あなたと彼は中学生でしょうか?

> 男は異性をエロい対象とか変態って思ってしまうと、
> もう本命の彼女としてみてくれなくなりますか?
> もう純粋な付き合いに発展するのは無理ですか?

ここでいう「変態」の意味がわかりませんが、
「エロい」は「性的な」という意味ですよね?
彼の言葉にあった「恥ずかしい」も
「性的な」という意味を遠回しに言ったものでしょう。

多分、あなたがこの相談を通じて最も知りたいことは、
男と女が本格的に交際し始める前に
男(特にその彼)が女(特にあなた)を性的な対象ととらえてしまうと、
以後、彼女をそうとしか見られなくなってしまうのか、
あるいは、性的な目的には固執せずに彼女と交際することができるのか、
ということだろうと推察します。

男にもよりますが、
あなたが好意を寄せている彼がもし、
「あなたの姿を見て性的なことを想像してしまうとは、恥ずかしい」
と考えているとすれば、
仮にあなたを一時的に性的な対象ととらえてしまうことがあっても、
性行為についてはあなたの意思を尊重することが期待できますので、
性的な目的には固執せずにあなたと交際することができると思われます。
ただ、後述するように、
あなたが望まない性交渉を二人が避けるためには、
彼だけではなくあなたにも留意すべきことがあります。

> どんな事を想像したのかしつこく聞いても、
> 「恥ずかしい。ただの想像だから知らなくていい」っていって、
> とうとう教えてくれなかったのですが・・・。

これこれ、そんなに問い詰めちゃダメです…。
彼が性的なことを想像したとはいっても、
あなたを性的な対象ととらえたとは限りませんよ。
あなたの姿に性的好奇心を持ちかけたことを自覚した彼が、
あなたを性欲の対象ととらえてしまうことを避けるために、
性的好奇心の対象を空想上の女にすり替えた可能性もあります。
彼がしてしまった性的な想像が空想に留まっている限りは、
仮にその内容がグラドルの水着姿だったとしても、
あなたがとやかく口をはさむことではありません。

男子中学生であれ、中高年のオッサンであれ、
男に性行為が可能であって、
女が女性的な特徴を示している場合には、
彼は彼女について、
好意とも交際意思とも無関係に、性的に反応する可能性があります。
男が偶然、出会っただけで特に好きではない女についても、
たとえば、その胸元にブラが透けて見えれば
その胸に性的好奇心をそそられてしまうかも知れませんし、
男が「大好きな彼女と真剣なお付き合いを続けるためには、
決して性交渉を急いではならない」とわかっていても、
一人でいる時には、彼女との性交渉を空想しながら自慰をして
性欲を満たしているかも知れません。

ところで、
あなたは「本命の彼女としてみてくれなくなりますか?」
と尋ねているということは、
できることなら彼と本格的に交際したいと思っているわけですよね?
男は「本命の彼女」に対しては、
いずれ性的な対象として性行為を受け入れてくれることを
期待する場合が多いと思います。

もし今後、彼と本格的に交際し、二人の関係が親密になってきたら、
あなたの体に彼が性欲をそそられることを前提として考え、
不用意に彼の性衝動(=性欲を満たしたい衝動)のスイッチを
入れてしまわないように留意すべきだと思います。
男は、性欲をそそられると、
物事をその性欲を満たすために都合よく解釈する可能性があります。
あなたが性交渉を望まないなら、
性行為を受け入れるサインだと彼が解釈しそうな言動は避けることです。

あなたと彼の関係が、二人にとって幸せな方向に進むといいですね。
    • good
    • 0

内容を聞かれても変態とは思わないよ!!


想像してしまった自分が恥ずかしいだけです。

でも男は相手が彼女であろうが無かろうが、素敵な女、セクシーな女とは何をしててもイメージしてしまうものです。スケベと言われようが…男のサガ、本能ですよ!
むしろエッチに見られない女性の方が不幸でしょうね!!
    • good
    • 0

私なら、女性との会話中に恥ずかしい事を想像してしまい、それをポロッと漏らした時、


「どんな事考えたの? ねえねえ教えて?」と追及されたら、「頼むから聞かないで」
とは思っても、「こんなに聞きたがるなんて、この子は変態じゃなかろうか」とは考え
ないですけどね。
むしろ、「この子の前であんな事を想像するなんて、俺は最低だ、変態だ!」と自分を
責めているため、態度がぎこちなくなっているではないでしょうか。

「この間って何のこと? 私は全然気にしてないけど?」といった感じで普通に接して
あげていれば、そのうち向こうも元の調子に戻ると思いますよ。
    • good
    • 0

世の中には、いろんな人がいますから、変態女性を好む男性もいると思いますよ。


ご安心ください。
    • good
    • 0

男子中学生から質問?で 仲良くしている好きな男子が?って男同士ってことですか?



それだとよくわからないのですが
恥ずかしい事を想像してしまった と言う人が付き合いたくないと思ってない訳がないでしょう
今すぐ告りなさい

この回答への補足

すみません!「男子中学生~大人の男性に質問」です!分りにくくてごめんなさい!

補足日時:2014/11/17 06:57
    • good
    • 0

純粋な付き合い=エロい事一切抜きの付き合い、としたならちょっと難しいかな。

しかしまあ、お付き合いってのは大人になればエロい事抜きでは基本できないもんなんで、それが普通といっても問題ありません。中学生だから行き過ぎがないようには注意しないといけないけど、別に問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

人によります。


本命の彼女になっても、やっぱりやることはやりますし
プラトニックな関係が良いという人もいるだろうし
ただの肉体関係だけの都合のいい関係だけになるかもしれません。
それは、質問者さんの好きな男子次第です。
    • good
    • 0

そんな事はないでしょ。



人によっていろいろ好きになる部分は違うと思いますけどね。

ただあなたを粗末に扱うような行動や言動が
リアルに見受けられるなら離れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!