アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップ富士通パソコンWindows7です。
最近になって、グーグルクロームにて自宅周辺の地図を印刷使用としましたが、印刷の仕方が解りません、以前には印刷出来ていました。何方か宜しくお願い致します。


※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (5件)

アドレスバーの右側、ホシマークとなりの三本線(設定)をクリックして


印刷をクリックすれば良いはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
何度か試しましたが、未だに解決できません。
ホットメールでの、マップでは、印刷出来ます。

お礼日時:2014/11/23 20:52

ブラウザのURL記載欄右端の「設定」アイコンから「印刷」できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました
色々試しましたが、未だに解決出来ませんです。

お礼日時:2014/11/23 20:30

以前には・・って、前回最後に印刷したのはいつですか?


インクジェットプリンタは出来れば週1、最低でも2週間に1回は電源を入れないとインクヘッドが詰まってしまいますよ?

「最後に使ったのは暑中見舞いを作った時」、なんて長期間使用していなければほぼ絶望的なのですが、そこら辺は大丈夫でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御忙しい時間に早速メール大変に有難う御座いました。
プリンタ-はエプソンインクジェット802Aを使用しています、ほとんど毎日印刷使用しています、未だに不明です。

お礼日時:2014/11/23 20:24

No.3です。


「以前はプリントアウトできてた」「毎日のように使っている」「ホットメールからならプリントアウトできる」というのならば、「印刷の仕方が間違っている」「プリンターのヘッド詰まり」「プリンタドライバの不具合」という線は薄いですね。

クロームの初期設定なりなんなりがダメージ食らって印刷できないのではないでしょうか?

一番手っ取り早いのは一旦、グーグルクロームをアンインストールして、クロームの設定も全部まっさらにして、もう一度クロームをインストールし直す方法がいいように思えますが。
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変に有難う御座いました。
グーグルクロームを、アンインストールしました

お礼日時:2014/11/24 15:19

追加


右上で、メニューをクリック「設定」「詳細設定を表示」「ブラウザの設定をリセットする」「設定をリセットする」「リセット」
(リセットによる設定の変更内容は、参考URLのリンク「ブラウザの設定をリセットする」を)

>周辺の地図を印刷

アプリGoogleMapで表示したマップ印刷に関してなら、
「GoogleMapと印刷に関してのメモ」
http://qiita.com/ituki_b/items/754ab62cf4e0c3a15 …

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8588325.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と御指導頂き大変に有難う御座いました。

お礼日時:2014/11/24 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!