幼稚園時代「何組」でしたか?

ファーストネーム(名前)の頭文字がJの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。


〔回答例〕
☆Jana Kramer アメリカ 曲名Why Ya Wanna



☆Julia Sheer アメリカ 曲名I'm Still Into You

https://www.youtube.com/watch?v=vfxVxrVUEy0

☆Jessie J イギリス 曲名Price Tag

https://www.youtube.com/watch?v=qMxX-QOV9tI

☆Jasmin ロシア 曲名DA

https://www.youtube.com/watch?v=T9ywT8-gAUI

☆Jelena Rozga クロアチア 曲名BIZUTERIJA

https://www.youtube.com/watch?v=HkaTCmfCF6E

A 回答 (3件)

Jane Kelly Williams 米国


曲名 What If


Javiera Mena チリ
曲名 Otra Era
http://www.youtube.com/watch?v=NUCZG09ehLM

Jenny Lewis (& The Watson Twins) 米国
曲名 You Are What You Love
http://www.youtube.com/watch?v=1H5yOfRG-RE

Jonna Lee スウェーデン
曲名 Lake Chermain
http://www.youtube.com/watch?v=0jlb647McLg

Jenny Wilson スウェーデン
曲名 Like A Fading Rainbow
http://www.youtube.com/watch?v=TBxg_yqi7eM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/07 00:11

こんばんは~



Jane Child (ジェーン・チャイルド)カナダ 曲名 Don't Wanna Fall In Love (1990)


Jane Wiedlin (ジェーン・ウイードリン)アメリカ 曲名 Rush Hour (1988)
http://youtu.be/eahC2s8DnHs

Jody Watley (ジョディ・ワトリー)アメリカ 曲名 Everything (1990)
http://youtu.be/gD0GJrm8lYE

Juice Newton (ジュース・ニュートン)アメリカ 曲名 Queen of Hearts (1981)
http://youtu.be/P0DK-0fIKCw

Joan Jett (ジョーン・ジェット)アメリカ 曲名 Dirty Deeds Done Dirt Cheap (1990)
http://youtu.be/2sky1tt8vLA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/07 00:11

こんばんは!^^



それでは…、Jいきます。

◎Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン):「I Belong To Me」
 米国、テキサス出身のポップ・シンガーです。


◎Jessica Sanchez(ジェシカ・サンチェス):「Tonight」
 アメリカン・アイドル、シーズン11のファイナリスト!
https://www.youtube.com/watch?v=54nSydD9JqM

◎Jamie O'Neal(ジェイミー・オニール):「All By Myself」
 オーストラリア出身のカントリー・シンガー!
https://www.youtube.com/watch?v=BIh7sTiUbNM

◎Julia Fordham(ジュリア・フォーダム):「Happy Ever After」
 英国出身のシンガー・ソング・ライターです。
https://www.youtube.com/watch?v=qnBa7E_nPWM

◎Janet Devlin(ジャネット・デヴリン):「House Of Cards」
 彼女も英国出身のポップ・シンガー!
https://www.youtube.com/watch?v=0hfNzBwGoAU


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/12/07 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!