海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

付き合って半年足らずの彼氏がいますが、人妻と不倫をしている事が発覚しました
彼氏22歳、私と同い年
相手には子供もいるみたいです
きっかけは携帯を見てしまいました
私も後ろめたさがあり、まだ打ち明けていません

人妻とは3年も関係しているようで、誘いはお互いからです

私と付き合い始めてからも、彼からも結構誘っていて人妻は都合があえば会っている感じなんです
ちなみに今でも…

ひどい裏切りですよね?

彼との関係を考え直すべきか悩んでいます
こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願いします

A 回答 (9件)

その人妻は、セフレではないかな。


あまりにも堂々としている気がします。
もしかしたら、あなたもその男性に遊ばれているかもしれませんね。

その男性は、人妻であることを知った上での付き合いのようですから。
ならば、やはりあなたは、遊ばれていると思えてなりませんね。

速やかに別れた方がいいですよ。
あなたが損するだけです。
決断してください。
    • good
    • 0

なんとなくですが・・・、



今の彼氏とは別れて、新しい彼氏ができたとしても、
同じことが起こるような気がします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、そう思われるのでしょうか…

お礼日時:2014/12/05 23:29

ハッキリ言って、もしかするとあなたは利用されているようですね。


こんな男性、こんなことでいつもだらだらなるのではないでしょうか。
あなたも、キッパリ見切りをつけて、よい人を探した方がよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
浮気癖があるなんて思ってもみなかった彼だったので
けじめをつけます

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:28

こんにちは。




どういう経緯か知らんけど、携帯を見たってのはダメだね。

あのさー、相手の携帯なんか見て良い事ひとっつも無いからね(笑)



ひどい裏切りっちゅーか。。。
マジで悩んでるの?悩む事かい?

>彼との関係を考え直すべきか悩んでいます

考え直すべき、寧ろ別れるべき。

>こんな彼は、これからも浮気を続けるのでしょうか?

浮気を続けます。今の人妻に飽きたら、新しい相手を作ります。
つか、アナタが浮気相手って可能性もあります。


悩む事じゃないんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに答えは、はっきり出てますよね
直後は動揺してしまって
冷静に考えると、方向はひとつです

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:26

裏切りというよりも、


もしかして、貴方が浮気相手だということはないですか?

三年前からその人妻と付き合っていて、貴方はその後ですよね。

結婚できない相手としりつつも諦められず、自分も相手を作ることによって、
なんとなくバランスとろうとしている。

ということなら、貴方は利用されているのではないかという気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が利用されているのは考えてもみませんでした
確かに、付き合ってからもあまり会えてなかったので、その線もありですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:25

結婚する事を視野に入れているならば倫理観や道徳心の無い男はやめましょう。


あなたは自分を大事にすることです。
はっきりいってそんな男、気持ち悪いでしょ。
馬鹿だよね。あなたも新しい出会いがきっとあるよ。
もうすぐ新年、あたらしくスタートしよ。

参考HP

彼氏に不倫経験があります
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0331/651062. …

彼の過去の女遊びと不倫
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0512/657872. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
人妻は遊びで、私には真剣だからとどこかで思ってましたが、甘い考えですよね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:18

なんかその人妻はセフレっぽいですね。



これ以上深入りすると、あなたの傷が深まるばかりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと私も思います
だけど、していることは立派な裏切りなので考えます
別れの方向で

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:23

独身の彼女がいるのにも関わらず、子持ちの既婚女性と不倫しているような男なんて、ハッキリ言ってクズですよ。


彼の浮気癖は筋金入りですよ。
絶対にな治りません。
付き合っている時間が勿体ないですよ。
サッサと別れて、早く誠実な男性を探しましょう。
    • good
    • 0

一度でも浮気をしたことがある男は、必ず浮気を繰り返すと断言しても良いですよ。



仮に貴女の場合で言うと、彼は貴女の事が好きです。浮気相手は気になるです。

「好き」と「気になる」では違うんだと男は必ず言いますよ。

>彼との関係を考え直すべきか悩んでいます。

貴女が彼とこれからも付き合って結婚を最終目的とするのであれば、別れるほうが

貴女自身の為だと思います。結婚する気はないのであれば、貴女も彼と付き合いながら

結婚相手を探せば良いかと思いますよ。

貴女はまだ、恋愛の入り口の門を潜ったところですから、戻って出口に出て彼と友達関係

になる事も可能でしょう。

もし、貴女が結婚して妊娠した時に彼が他の女性と不倫していたら、彼の子供を産みたいと

思いますか!?

それぐらい先のことまで考えてお付き合いしないと貴女が悲しい目に遭いますよ。

恋愛は、相手を理解して、気遣うことで信頼が生まれます。これが出来ない相手であれば

結婚しても離婚する事必死ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと先のことまで見据えないとだめですね
昔から知っていた彼で、不器用な人なので、こんな事が起こるなんて驚きでした

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/12/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報