アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好みを教えてください。

A 回答 (5件)

ちっちゃいのが大好きなちっちゃいものフェチなので、小、中、大の順番で好きです!


小トトロと中トトロはメイちゃんから必死で逃げちゃいますが、捕まえてもふもふぎゅうっと抱きしめたいですね~(((^ω^)))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

小トトロかわいいですよね。

お礼日時:2014/12/08 08:37

こんばんは。




中トトロ(大きさ&色が好き。抱っこしたい。)
大トトロ(メイちゃんのようにトトロの上で寝たい、抱きつきたい。)
小トトロ(ルックスが大・小とは違うので…最後www)

…の順です。

でも一番好きなのは、ネコバスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

フワフワした感じがたまりません。

お礼日時:2014/12/08 08:38

小トロ>中トロ>大トロの順です。


中トロロ>大トロロ>小トロロの順です。
大トトロ>中トトロ>小トトロの順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やだなぁ、お腹が空くじゃありませんか?

お礼日時:2014/12/08 08:39

大トトロ・中トトロ・小トトロ


大きいほうが表情もアクションも大きくて楽しいです。

でも、中トロが一番いいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ドングリの入った袋は可愛らしいですね。

お礼日時:2014/12/08 08:51

大>中>小



そのまんまです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

インパクトの大きさですかね。

お礼日時:2014/12/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!