dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして こんばんは
29歳男です。4年間付き合っていて、去年夏から同棲している彼女がいますが、半年以上セックスレスです。そんな彼女と、結婚の話が出ますが、このまま結婚していいのだろうかと考える日々が続きます。

1年以上同棲していますが、セックスをした回数は片手で数える程です。布団を並べて寝ていますが、彼女の布団に入ろうとすると、「入ってくるな」などと言われる始末です。何度も試みましたが、毎回断られるので、もうこちらから誘う気はなくなりました。私は性欲はあって、もうずっと一人で済ませています。彼女とセックスレスの話をしたことがありますが、そのうち結婚したらするようなことを言われたことがあります。果たして本当にそうなのか不安です。子供を作るためだけのセックスは嫌です。そんなことを言われても、前にも書いたように、段々と彼女とのセックスが考えられなくなってきてしまいました。また、前までは彼氏という存在でしたが、今は家族のような存在と言われました。これって、良くも捉えられるし、男として見れなくなったのかな・・・とも思いました。

今後生きていく中で、セックスなしは考えられません。でも彼女も大事です。そこで悩んでいます、みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

貴方の質問の中にセックスレスになった原因が明確ではないのですが、



何故レスになったのでしょうか!?

4年間お付き合いして同棲もしている彼女にセックスをしてもらえないということは

貴方に原因があるからでしょうね。

私は結婚して24年経ちますが今でも週3で妻と愛し合っています。何故50歳の夫婦が

レスではなくて、お若いあなた方がレスなのでしょうか。普段の生活の中で

貴方は彼女に些細なことでもいいから感謝していますか!?

彼女が食事や家事をしてくれることを当たり前だと思っていませんか。

恋愛関係でも夫婦関係であっても感謝することが出来なければ信頼関係もなくなります。

当たり前のことを当たり前で片付けていたら、感謝の言葉は聞かれませんよね。

女性はそのような当たり前のことを気にするのです。些細なことですが、女性にとっては

毎日のことなので気になるのです。私は、妻に毎日起こしてもらったり食事を作って

貰えることに「ありがとう」と必ず感謝の言葉を言います。感謝の言葉は時として

「愛しているよ」という言葉よりも強く響くときがあります。「愛しているよ」は

毎日言ってくれなくても良いのですが、「ありがとう」は毎日聞かせることで私の妻は

愛されていると感じるそうです。ですから、妻は僕に気遣ってくれますし、キスやハグも

積極的にしてくれます。娘が見ていようが関係ありません。感謝という愛情を感じるから

週3で愛し合えるのだと思っています。ですから、セックスする前に普段の生活の中で

彼女が貴男に感謝してくれるようになれば、心が満たされるので必ず性欲も強くなると

思いますよ。何事も継続できなければ、悪い結果しかうまないと思いますよ。

もう一度、お付き合いを恥じ得たころの気持になって彼女が笑顔になれるように

してあげて下さいね。そうすれば貴方が求めなくても彼女から求めてくれますよ。
    • good
    • 2

彼女とは結婚しない方向の考えを一度持ってみて下さい。


結婚したとしても離婚するのが目に見えているからです。

夫婦が長い人生共に生きて行く上でSEXはとても大切なコミニュケーション
の一つです。結婚したらするようになるというのは信じられません。

子供を作る為だけのSEX、お願いしてお願いしてやっと月に一度位してもらう
SEXなど想像しただけでもいやになりませんか?

貴方にとって大切な彼女のことを軽々しく言うことは出来ませんが、慎重に
考えてみることをお勧めします。
    • good
    • 3

冷静に考えて、同棲中であるにも関わらずセックスが無いのが


レスと言えるのかと言う事です。
結婚後ならわかります。でも今は、婚姻届も出しておらずただ男と女が
一緒に住んでいるだけでしょう。家族でも何でも無い赤の他人ですよ。
あなたにとってセックスとは何でしょうか?ご自分の欲求を満たされる事ですか?
あなたはこれまでの彼女との交わりで避妊は確実にしてましたか?
膣外射精とかではないでしょうね。
質問文読んだだけでは、レスはつらいなと思いますが、中身まで質問文では
わからないことが、多々ありこれで回答をとなると、はっきり言って
無理です。セックスをすることは、いくら気を付けても子供が出来る
危険性は0%では無いのです。今の状態で子供が出来れば結婚したとして
できちゃった婚ですよ。授かり婚っていう馬鹿な事を言う方もいますが、
順番が違います。彼女が結婚をと言う背景には、あなたとのセックスも
視野に入っているものと思います。1年以上7同じところに住んでいれば
あなたが何を考えてるのか馬鹿じゃ無い限りわかりますよ。
そしてセックスをしたくてたまらないって事も。
そのうえでの結婚と言う事だと思いますよ。
一度あなたの中に、拒否されたというのが、重くのしかかっているようですが
女性は男性とは違って、妊娠するんですよ。そこわかっていますか?
女性の中には、バージンロードを歩くのに
腹に子供がいてバージンロード歩きたくないって言う女性もいますよ。

本来はここでこのような質問するんじゃなく、彼女に考えを聞く方が
先と思います。もし彼女が、妊娠するのが嫌で拒否していたら
あなたは彼女の気持ちがまったくわかっていなかった。
ただ自分の欲求を満たすだけの、彼女を性処理と考えていたとなります。
もう一点
>今は家族のような存在と言われました。
これはあなたが、かけがえのない存在であると言う意味じゃないかな。
最高の言葉です。
受け止め方次第ですね。
今あなたの頭の中は、セックスしかないから、思考が回らない。
言葉は本当に悪いが、猿状態。
もっと冷静になってください。
    • good
    • 2

ご結婚は考え直された方が良いと思います。



>結婚したらするようなことを言われたことがあります。
そんな事は有りません。

>今は家族のような存在と言われました。
>これって、良くも捉えられるし、
そうではなくて、セックスをすること事態に、もう関心が無くなっています。

ご質問からでは分かりませんし、原因を探るのも難しいと思います。
そもそも原因が有るのか如何かも分からない事のようです。
ですが、そう言う女性は、確かにいらっしゃいます。

あなたがどうしてもセックス無しの結婚生活は続けられない、出来ないとお考え
なら、彼女と話し合うことは、お別れを意味すると思いますよ。

「嫌なら別れる」は、あなたの場合、脅し文句には成らないと思いますから。

私は同棲していた時点で分かって良かったと思っています。
結婚でもしていたら、それこそ何倍も大変な事ですから。

二人に対する風当たりも、結婚前でしたら、あなたの胸三寸に納められます。  
原因だって、十分にその理由に成り得ますから。

ね、あなたのお気持ちは十分に分かりますから、彼女との結婚は、止めるしか
無いと思いますね。

でも、そう簡単には言えないと思いますから、 しつこいようですが、別れを
言うと決めたとしたら、何か心に浮かぶものはありますか?

心に浮かんだものが有ったとしたら、それはあなたにとって、彼女とセックス
する事と、どちらが大事なんでしょう?
彼女を失っても、後悔しないか?ってう事です、聞きたいのは。

女性はセックスの為だけに、傍に居てくれる存在では有りませんからね。
    • good
    • 2

彼女がセックスが嫌いなのであれば、結婚話は出ない様に思います。


彼女は、彼女の中にけじめをもっているのかもしれません。
籍を入れ、夫婦になれば、妻と夫という新鮮な気持ちで、セックスも大胆になっていい!という思いかもしれません。
逆に、同棲時代から、誘われるたびに断らずに身体を許していたら、相手に飽きられるのではないかという不安を持っているとも考えられます。
これは、結婚をしてから、新鮮な彼女が見られるという事にも繋がる様に思います。
    • good
    • 0

男の至高の喜びはエッチ好きの女の子をヒーヒー言わせて楽しむことでしょう?


あなた、それ、一生やらずに死んでいく覚悟があるんですか?
これから50年以上の夫婦生活でいやいや相手してくれるようなマグロ相手に腰振って、それが男としての人生ですか?
彼女が大切です?
いや、ちがいます。
他に相手がいないからしょうがないと思ってるからです。
それに一緒に住み始めてしまった女に「お前はエッチがつまらない女だからわかれる」って言う勇気がないだけなんです。
この質問を書いている自体、もう別れたいんですよ。でしょ?
By アドラー心理学
50年のオトコの人生、クオリティ・オブ・ライフを考えて勇気を振り絞ってください。
    • good
    • 2

元々彼女さんは性欲はあまりない方だったのでしょうか。


それにしても同棲で、半年のレスは辛いですね。
どうして嫌なのかちゃんと話し合ったことは
ありますか。

わたしは結婚して13年経ちますが、旦那は
セックスがないと愛を感じないタイプなので、
付き合っていたときから、会うたびにしていましたね。
結婚してからも未だに週に2回はありますかね。
お互いがマンネリ化しないように良い教材があれば
一緒に、見て参考にします。

たぶん…ですが結婚前からレスだと、結婚後、出産後は
まずさらにしなくなりますね。

なので大事なことなので、きちんと話し合った方が
いいですよ。彼女はキスとかスキンシップもしないのでしょうか。
女は大体キスとかに弱いので、キスから攻めて
セックスに持ち込んだらいいと思うんですが、彼女さんは
どうでしょうかね。

どうしてしなくなったのか話をしましょう。
    • good
    • 0

今あなたが書いた事を彼女に話したのかしら?


たぶん、ここまで深い話はしていないと思うの
時によっては彼女のお父様に「相談」を持ちかけてもいいと思うわ
セックスの考え方の違いは生活に直結してくるから
二人の間ではオープンに、時には周りを巻き込むくらいの覚悟が必要なの

「そういえばどこまで会話したかな」
って思い出してみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A