アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスになった事がある男性に質問です。

元々付き合った当初はラブラブで、会う度にできていました。付き合って3年目に遠距離になり、コロナという事もありなかなか会えませんでしたが、それでも3〜4ヶ月彼は私に会いに来てくれ、出来ていました。
付き合って4年目、コロナでなかなか会えない事や結婚も視野に入れて、同棲を始めました。

しかし同棲してからセックスレスになり、もうすぐ1年が経とうとしています。
そんな中で、結婚の話が進もうとしています。
私は彼の事が好きですし、彼も私を人生の伴侶として考えてくれた事は嬉しいんですが、
レス問題が引っかかってしまって。。

彼は私の事は愛しているけど、ムラムラしないとの事でした。でも、自分で言うのもなんですが、周りからは美人と言われます。やっぱり毎日見ている分、飽きてしまうんですかね。

スキンシップは、私からばかりですがハグやキスはします。でも彼は何も動かず。それ以上に進む事もなく。

レスの間、何回か爆発して泣いて話し合いをしました。

でも彼の言い分は、
・なぜか抱きたいって気持ちがわかない
・結婚するにあたって、俺にとっては(性生活)の優先順位は高くない。それよりも○○と楽しい生活が送りたい。
・子供はいつかは欲しいと思ってる


彼は、毎晩、私がお風呂に入ってるときにエロ動画を見ており、ほぼ毎日自己処理してるんです。
(内緒でスマホの履歴を見て知りました)
また、後日、彼にエロ動画とかは毎日見るのか聞いてみたんですが、彼は「見ないよ。俺は性欲薄い方だし」って嘘つくんです。恥ずかしいんですかね?私は夫婦になるなら、性の話もオープンに話せるようになりたいのに。。

あと、自己処理はするなとは思わないんですが、そんなに毎日してたら余計レスになるんじゃ?と思ったり、

ほんとにほんとに、結婚生活で、ずっとしない生活で良いの?って疑問です。
でもそれを聞いたところで、はぐらかされそうで。。

男性の意見が知りたいです。
あと、どうやって話し合っていけばいいですかね?

A 回答 (7件)

何度も同じ女性を抱いてると飽きてくるんですよ。

美味しい料理も毎日毎日食べ続けたら飽きますよね。だからAVの方が興奮するんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントしてくださってありがとうございます!
たしかに、毎日同じものは飽きますよね…
飽きる中でもレスにならない人達も一定数居ると思うんですが、何が違うんでしょうね…

お礼日時:2022/02/17 13:55

性生活に重きを置かない人は割といます。


自分も、どちらかと言えば子どもを作る為でありそれ以外の時は別になくてもそれほど気にならない感じですね。
ただ男である以上溜まるものはあるので自己処理はどうしても必要にはなります。
こればかりは個人の考え方の違いなので、それでも好きだからと受け入れるか、性生活を重視してくれないのはあり得ないと拒絶するかの2択しかないです。
睡眠、食事、趣味。性行為はその二の次くらいに思える人からすると、眠くて寝る前にジョギング行かない?と言われるようなもので、中々その気になれないって気持ちは汲んであげる必要はあります。
いつならできるのか、義務的な感じになってしまいますが曜日を決めるとかで互いの折れどころを作ってみてはどうでしょうか。
それすらも嫌がられるなら、別の人を探した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
たしかに、優先順位が低い中で、無理やりするということも相手に負担になりますよね。。
お互いの折り合いを見極めるために、どうやってうまく話し合えばいいのか…
彼はレスの話題自体がプレッシャーのようで、それを私も感じとってしまい、なかなか気軽に話し合うことができません。。

お礼日時:2022/02/17 13:58

これはいくつか可能性があるよ。



・見慣れてしまった
・彼の性的な好みと違う
・性欲が薄い
・実物よりもエロ動画好き(興奮する)

性的な好みの違いというのは、表現が難しいんだけど。
例えば、極端な爆乳フェチとか高身長フェチとか。
そういう極端な好みの女性はエロ動画くらいしかなかなかいないから。

彼のエロ動画の閲覧履歴から、彼の嗜好が分かるかもしれないよ。
彼の嗜好に合わせてみたら、彼がムラムラして誘ってくるかも。
極端な例だけど、彼がSM好きだったら質問者もSMをするし、彼が制服とかアニコスが好きなら質問者がコスプレする。
もちろん自分が許せる範囲でね。
夫婦だから話せない性癖もあるしね。

それと、一人エッチがラクという人が男女どちらにも割といるみたいだよ。
彼はこのタイプかもしれないね。

一緒に住むと一気に所帯臭くなることからレスになることもあるよ。
例えば、ノーメイク・部屋着・もっさり下着・トイレの音とかね。
自宅だと燃えないというわけだ。
別々に出かけて外で待ち合わせしてデートして、ホテルで夫婦生活するというカップルもいるそうだよ。


一般的なセックスレスの場合。
相手の気持ちを盛り上げて解消することを目指すのが多いよ。
自宅でもメイクや服装や下着など彼好みに寄せていくとか。
自宅でも普段からあまり油断しないで”女”をしていくとか。
外にデートに出かけてそのままホテルへ行くとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
とても参考になります。
私も、彼は一人で済ます事が楽、というタイプなのかなぁと思いました。
ただ、私自身、男の人は本能的にタイミングがあれば他に目移りしてしまうんじゃないかと思うので、レスのままだとゆくゆく浮気とかもあり得るんじゃ?と思ってしまうんです…
でも彼の事は好きなので、レスだから、結婚を辞めて別れるという決断もできず、、

お礼日時:2022/02/17 14:04

別れたら良いのです。



結婚はかなり厳しいかと。

結婚してもお互いに地獄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
今はまだ別れるという決断ができません。。
納得いくところまでいかないと別れたときに後悔しそうで不安なんです、、、

お礼日時:2022/02/18 01:53

話し合う内容では無いと思います。


少し私達夫婦に似てるところがあったから、コメント入れました。
私達夫婦も結婚20年ちょっと過ぎましたが、10年前からセックスレスです。理由は、私の浮気とかはまったく無く、子供の成長につれて、日に日にレスになって行きました。子供が小さい頃は、構わずセックスしてましたが、小学生にあがる頃から子供に見られたら?と妻が感じ始め回数が減って行きました。
私の妻もスタイルバッチリで顔は童顔でとても良い女性です。実際は、顔、スタイルとかで無く、環境で減ってきました。
流石にエロ動画は見ませんでしたが、やはりムズムズしますからやりたかったですが、結果風俗に興味を持ち今はマッサージに行くかの様に風俗に行きます。すると、不思議なことに妻の裸を見ても何も感じなくなって来ました。
年をとればとるほど数が減るから若い頃から頻繁にセックスするのをお薦めしますw
若い頃からあなたの身体などに興味を持たないなら今後が不安です。
オナニーをさせてる場合じゃありませんよ
週一でも月一でもあなたとのセックスが楽しい事をわからせる必要があると思います。 
彼はセックス自体好きでも、ないのかもね
その場合でも、やるべきことをやらないと、将来浮気不倫などに発展しちゃう可能性ありですよ。
夫婦でのセックスは大事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私としては、彼が毎日自己処理している事が結局性欲解消となって、私とくっついていてもムラムラしないのかなと考えています。。
でもかといって、男性にとっては、自己処理しないでとは言っても、難しい話ですよね。。
毎日エロ動画とか見るのか聞いても、「性欲薄い方だから見ないよ」などと嘘をつかれますし、、どうやって、改善策を提案したらいいのか…

お礼日時:2022/02/18 01:58

性欲なくても襲われたら発情するかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
冗談っぽく襲おうとするんですが、くすぐったがられてやんわりと拒否されます。。笑

お礼日時:2022/02/18 01:59

価値観の違いの押し付け合いなだけなので、どうにかすり合わせるようにするしかないです。

。。

かなり難しいので、浮気・不倫で解消して上手くやっていくという、結果になってる人多数。。。

出来ないって人は、モヤモヤ抱えて生きてる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱりすり合わせしかないですよね…
お互いの妥協点を見つけられるように、うまく話し合っていきます。

お礼日時:2022/02/18 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A