プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5年の彼がいます。優しいし誠実です。でも
4年以上Hなしです。何度も話し合ったけど、解決しませんでした。彼が不能な訳じゃなくて、私を女と見れないそうです。私も努力したけどダメでした。でもそれ以外は一緒にいて話しも趣味も価値観も同じです。このまま行けば結婚だなと思います。でも時々自分が空しくなってしまいます。
この前先輩と飲んでいたら、先輩が同級生を呼び出しして男性が数人きました。飲み会があり、途中で男性がイキナリ来た!と今彼には正直に話しました。その中で久々に素敵だなと思う人がいて、連絡先だけ交換しました。私がメールをして、お礼を言ってまた是非会いましょうねという社交辞令みたいな返事がきました。このことは今彼には言えず、罪悪感いっぱいでしたが、今まで生きてきて浮気もせずHも我慢して、女を忘れていたので、本能か・・お恥ずかしながら一目惚れだったのでキスして欲しいなと思うくらいドキドキしてしまいました。
この新しく出会った人とは何もありません。でも本当はもう一度会いたいなと思っています。
そんなことを考えている私も最低かなと思います。
仕事中も出会った彼を思い出してばかりいます。
食事くらいいきたいなという気持ちと、今の彼に悪いという気持ち、女としてこのまま一生Hなしで終わるのかなという変な諦めがごちゃまぜです。
感想を聞かせて下さい。お願いします。

A 回答 (8件)

質問者さんは悪くないと思いますよ。

ドキドキするのは自然な感情だし、女として愛されたいという気持ちを持つのも当然です。
新しく出会った彼を、まずは「友達」ということで、食事に行ってもよいのではないでしょうか?

ところで、なぜ彼に女性として見てもらえないのでしょう?女として見れない=仲のいい異性の友達ということになりませんか?

今の彼との関係を考え直す時がきたのかもしれませんんね。ご自身の気持ちに正直になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく出会った方と食事にいって、友達として接してみるのも考えてみます。ありがとうございます。
今の彼が私を女として見れないのは、出会った頃よりお互い緊張感がなくなり、私が少し太ってお腹がぽっちゃりしているのを見ると、申し訳ないけどとてもそういう気持ちにはなれないと言われました。
結婚するなら今の彼のような、一緒にいて自然で楽で、誠実な浮気しない人だなと思います。でも「女」としては満たされないんだろうなと考えると、結婚に何を求めて、何を切り捨てればいいのかわからなくなります。
正直、新しく出会った彼に触れて欲しいと思ったのは事実ですが、結婚するのは彼とは出来ないなと思います。
頭がごっちゃで整理がつきません・・・

お礼日時:2006/09/22 00:07

はじめまして、25歳のOLです。


私にも5年付き合った彼氏がいます。
でもSEXレスです。5年間の間で5回くらいしかした事がないんです。
質問者さまの気持ちが痛いほどわかります。女としてさびしいですよね。
私も素敵な男性と知り合った時は、いろいろ考えましたよ。
映画とかでラブシーンを観るたびに、なんでこんなあたりまえの事が出来ないんだろうって思いました。
でもね、やっぱり彼氏が大好きなので、別れられないし、浮気もした事ないです。私の場合は、彼と結婚したいし、もうずっとレスでもいーやって思ってます。たまに無償にさびしくなる時もありますけど、昔に比べたら、あんまりしたいって思わなくなりました。

知り合った男性と、食事だけでも行ってみたらどうですか?
今の複雑な心境はよくわかります。でも、このままでいいのか・・?と思ってしまうのなら、行動してみてはいかがでしょうか。

なんだかとても回答とはいえない文章ですけど、どうしても伝えたかったので。
人生は一度きりなので、後悔のないように、頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性欲が強いわけではありませんが、私は女なのか?と時々不安になる時期が必ずきます。たまに男性からアプローチされると断りますが、そういう時は私を女として見てくれる人がいるんだと嬉しくなりました。でも浮気は出来ませんでした。今回新しく会った人は、珍しく私の方から食事に誘っています。彼も予定わかり次第連絡するから待っててねと返事をくれました。正直このまま会って、誘われたら断る勇気がないので本当に自分は最低な女なのかとも悩んでいます。誰も傷つけたくないけど、無性に寂しくて悲しいです。

お礼日時:2006/09/22 13:50

こんにちは



新しく知り合った彼がどうのこうの、というより。

 なんだか、Hは気持ちがいいから、するといったことで考えておられるのですね。若いと、そうなのですかね?私たちの時代は、ほんとに子供を作るという感覚でしたから、責任が持てない、お付き合いと言う関係では、してはならないという時代でしたよ。

 今の若い人たちは、気持ちのいいこと=Hなのかもしれませんね。

 今の彼と趣味も価値観も一緒だから・・・・というのは・・・。それって、仲の良い最大級の友達じゃないですか?女として見れないというのは、愛情ではなく、友情という証だと思いますよ。

 あなたも彼も結婚ということを考え間違いをしていると思います。結婚というのは、ある部分で子孫繁栄ということもありますし、お互い、母親や父親になるという幸せもある場所なんですよ。
 家庭を築くということです。子供が生まれると、自分達にも幸せがやってくるし、お互いのご両親まで幸せがやってくるのです。これは他の形では得られない幸せの形です。

 一生、その幸せをあなたもあなたの家族も、そして彼も得ることができないとわかっているなんて・・・。

 あなたの容姿でする気になれないなんて、・・・。ま、このことは私が言うことではないかもしれません。お互い、いろいろ話あわれているようですから。
 でも、セックスレスというのは、離婚の理由としても成立するほど、夫婦にとっては大事なことです。ご両親に話せば、絶対に反対されるでしょう。

 あなたが他の人に色気を感じたり、自分の気持ちよさを追求するため思えて、自分を責めているようですが、それは当たり前のことですよ。あなたも、いつか、子供を産みたいと思う母性が強くでてくるときがくるかもしれません。

 彼との結婚は考えなおしたほうがいいと思います。彼にとっても、あなたにとってもHできる相手ができるはずです。そういう人と結婚、お付き合いをするのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hは愛情を確かめ合う必要な行為だと思います。子供を作る大事な事でもあると思っています。でもただ快感を求めるだけだったら、私は浮気をしていたと思います。
でも出来ませんでした。
>>今の彼と趣味も価値観も一緒だから・・・・というのは・・・。それって、仲の良い最大級の友達じゃないですか
確かに・・。ただ、結婚と恋愛は違って、結婚はそういう人とするのが安定していて幸せなのかなと感じていました。
考えるほど空しさが募り、彼と相談して解決しないのならいったいどうすればいいのか迷います。

お礼日時:2006/09/22 13:46

20代男です。


私は逆に痩せてる女性には全く欲情しません。
ぽっちゃりしてる位ぢゃないと駄目です。

それはさうと、彼は4年以上もどうやって性欲を處理してきたのですか???
自慰?風俗?それともそもそも性欲が少ない男ですか?
普通の男は性欲が溜まってきたら、自分も氣持ち良くなりたいし、相手も氣持ち良くしたいとなるのが普通ですけどね。

>少しでもお腹が出てると性欲は激減して途中でダメになると言います。

こんな男滅多にゐませんよ。贅澤といふか自分勝手といふか…
生理的に受け付けないのなら仕方ないのかもしれませんが。
でも抱いてやれないのに、だらだら付き合ふ彼氏の身勝手さも理解できません。
自分を女として見てくれない男と我慢して付き合ふことはありませんよ。

結婚しても子供もできないかもしれませんね。
一生H無し、子供無しといふ人生は普通の女性にとっては酷ですよね。
早く別れて、別の男を探す方が賢明と思ひます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は一人で性欲を処理していると思います。
そういうビデオがありました。(それを見て私は別に健康な男子なら見ても良いと思いますし、嫌悪感は感じません)
>>結婚しても子供もできないかもしれませんね。
確かにこれは深刻に話し合いました。そういうときはちゃんとすると言います。でも現実的には難しいですよね。出会った頃は、もっとスタイルが良かったのに、どうして努力をしてくれないの?と言われます。

お礼日時:2006/09/22 13:43

文章の言い回しの感じからして、付き合った頃はSEXしてたって事でいいんですかね?


で、その後はまったくないと・・・
さらに彼は不能じゃない・・女として見れない・・・
原因として考えられるとすれば、あなたとのSEXにおいて満足していないんではないですかね。
まー、彼がなにを求めてるかは知りませんが。
お互いホントに愛し合ってれば、SEXなんて当たり前なんですけどね実際。
彼女から誘ってきたら、どんな時でも気合で応じる位じゃないとね。相手に失礼でしょ。
優しいし誠実って言ってますけど、相手を優しく包んでやれずにほんとにそう言えるんでしょうか??

5年も付き合ってればマンネリにもなるでしょうし、結婚してないなら、友達程度で他の男と遊んでも全然いいんでは?
その後、そっちの男が愛してくれるならそれでいいと思いますよ。
恋愛は自由だしね。結婚したら色んな責任でてくるんで、白黒つけるなら今のうちに。

人生は1度きりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った頃はHありましたが、そのうち半年くらいで激減しました。理由は私が少し太った&下ネタ話などできる子とわかって色気を感じないと言われます。話し合いには真剣に応じてくれますが、本当にスタイルの良い子じゃないと無理だと謝られてしまいます。
本当にH以外ではいい人です。彼がいなかったら今の自分はいないと思います。
今まで一切浮気しなかったのも、彼を傷つけたくないし大切だったからです。でもやっぱりHなしは限界です・・・

お礼日時:2006/09/22 00:56

#3です。


>「結婚は今彼として、女としてのトキメキを新しい人にもらうのはだめなのか?」と真剣に考えてくれました。

そんなみじめな結婚しても幸せになれないです。
何に一番重きを置くかですが、まだ今の彼と結婚の話も出てないようですし、結婚まで考える前に今の状態で満足できるかどうかではないでしょうか?
我慢できるなら、新しい彼は諦めて、今の彼に誠実に付き合うべきだと思います。
我慢できないなら、今の彼に正直にHがないことが寂しいって伝えて解決できないようなら次の彼にいっていいと思いますよ。
世の中、男性はその二人だけではないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・。
結婚の話はでています。自然とお互いの両親、彼も私も
結婚する方向で考えています。正式に結納したわけではありませんが・・・
今の彼にHなしを何度話しても、お願いだからもっと女らしくして、下着とか体系に気を配ってといいます。
私が下ネタに乗ってあげたり、そういう面が最初は嬉しかったけどそのうち男友達のような感覚に陥り、かなり女性の体にうるさいので、少しでもお腹が出てると性欲は激減して途中でダメになると言います。
そのたびにショックを受け、ずっと避けてきました。
新しい彼と今すぐにでも会いたい気持ちと、5年付き合った彼との事で揺れていてしばらく答えが出なさそうです

お礼日時:2006/09/22 00:52

既婚の女です。



>私を女と見れないそうです。私も努力したけどダメでした。

彼は女として見れなくても付き合えるのが理解できません。
本当にあなたに対して恋愛感情はあるんでしょうか?
彼からするとあなたへの気持ちは、母親や兄弟のような感情になっているんじゃない?

>でもそれ以外は一緒にいて話しも趣味も価値観も同じです。このまま行けば結婚だなと思います。でも時々自分が空しくなってしまいます。

彼が別れが言えなくて続いているとかではなくて本当に順調なんですか?どう考えてもこのまま結婚に進むとは思えないんですが。

4年以上Hなしってやっぱり問題だと思いますよ。
何十年も連れ添った夫婦ならまだわかりますけど、まだ結婚もしてない恋人同士なのに。。。

わたしがあなたの立場ならこの新しい出会いは、神様からの贈り物?って思ってしまいますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の彼はHなしという以外では、とても大切にしてくれています。私が病気になった際、家族が困っているとき、どんなときでも私の気持ちを一番で考えて守ってくれました。
ただ、Hに関しては出会った頃より少し太った私を見て
そういう気持ちになれないそうです。沢山泣いている彼をみると責めれませんでした。

新しく出会った人は、まだよく知らないですが直感ですごくときめいてしまいました。

女友達は、今彼もよく知っているので、最低な考えかもしれないけど、4年も浮気しないでHも我慢した私に対し
「結婚は今彼として、女としてのトキメキを新しい人にもらうのはだめなのか?」と真剣に考えてくれました。

やはり20代でHない恋愛してるなんて、真面目な話
不健康だし、体にも良くないし、寂しいよねと言われました。

でも結局自分が楽しんで、周りを傷つけるだけになると
思いますし、勇気がありません。

新しく出会った人は私に彼がいるとは知りません。
言えませんでした・・

お礼日時:2006/09/22 00:13

他にときめいてしまう異性が出来てしまうのは仕方ないですよ。


この世のどこにも「運命の人」なんてロマンチックな存在の人は存在しなく、視点を変えて見てみれば、隣人だって運命の人になりうるんですから、長年付き合ってきた彼に義理立てする必要はないかと思います。
ましてや結婚してるわけでもないのですから。

悩みながらの選択はきっと後を引くと思いますので、
無理せず焦らず自然の成行にまかせ、
今の気持ちを大切に、そして後悔することのない
選択をしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚している訳ではないですが、半分同棲のような状態でお互いの両親も結婚すると思っています。
彼もよく子供の話や将来の話をしてきます。
今まで付き合った人の中で一番、自然で自分らしくいられるのが今の彼です。
ただ、女としてときめくのは新しく出会った方です。
予定を合わせて食事をしようとメールがきました。
行ってもいいのか、みんなを傷つけてしまわないかと
自問自答してしまいます。

お礼日時:2006/09/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A