プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
タイトルの通り、セックスレスだけが欠点の彼氏と別れる前、別れた後についてお伺いしたいです。
セックスレスで別れた方、後悔していますか?別れて彼は変わりましたか?
ほかの女性とお付き合いして子供に恵まれていたりしませんか?
私は彼との交際を継続することをためらっているので、皆様アドバイスをくださいませ。

当方24歳、恋人は25歳、交際して七か月が経ちました。
彼は非常にドライな性格で自立しています。
反面私は、ドライではないですが、相手を理解したりすることが得意です。
そして彼は私に一目ぼれし、性格や趣味も合う事が好きだそうです。

彼は恋愛経験こそ少ないですが、初体験は彼の友達で、彼女としての行為があったのは私が初めてでした。

交際から三ヵ月までは、彼も“したい”など正常な男性として行為を求める事があったのですが、
四年ほど彼女もおらず、基本は自分で処理していた+刺激の強すぎる自慰をしていたせいか、
私との行為ではまったく射精が出来ず、膣内射精障害でした。
それでも、私は彼と出来るだけで幸せだと感じていました。

しかし、交際して三ヵ月が経ち、彼の家でいちゃいちゃしていたのですが、
全く行為に至れず、しびれを切らした私から提案すると、はぐらかせました。
そして、おどおどしながら、最近したいと思わなくなった、なんでわからない、でもいちゃいちゃはしたいと言われました・・・。
私がそれにたいして、じゃあもし結婚したとして、赤ちゃん要らないの!?と怒ると、
彼は子供は欲しいし、そういった生活にあこがれるとは言いました。

私は本当に悲しく、一度別れを考えましたが、さすがにセックスレスだけで別れるのは理不尽なのではと悩みました。しかし、欲求不満のせいか、些細なことでも彼にキレてしまったり、許すことができなくなっている自分がいて悲しいです・・・。私は正直淫乱でも何でもないと思います、月一でも嬉しいです、だめなのでしょうか・・・。
旅行の際も、彼は自分は甘えるだけ甘えて何もしませんでした、それに対して私もどう応えていいかわからなったです・・・。
そして、友達のように仲のいい交際が今まで続いています。プラトニックな関係です。
彼のいないところで泣き、彼の前では笑顔でいる自分がみじめに感じます。

ただ、彼はセックスレス以外では最高の彼氏です。私のことを本当に大好きでいてくれます。
同様、私も彼も、お互いこれ以上に会う人はいないのではないかと思うくらい好きです。
心から好きです。ただ、そんな私にはセックスが必要で、それに対して彼も、我慢させるのは申し訳ないからつらかったら言って欲しいとしか言ってくれず、lineで伝えてもその件に関してはすぐ返信が遅くなり、
向き合ってくれない悲しさから別れを考えてます・・・

本当にどうすればいいのでしょうか、助けて頂きたいです。

A 回答 (2件)

彼がしたくない原因を追求して


改善する努力をしてくれる気持ちがあるならお付き合いを継続、
このままでいいと言うなら別れます。

この先結婚して子供もいないうちからセックスレスは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、最後に一度理由はなんなのか聞いて、
解決できそうにないなら別れようと思います。

私も子供もいないのにレスは考えられません...

お礼日時:2018/12/26 10:25

お互いに好きでいるのにエッチができないなんて寂しいですね


悲しくなる気持ち、分かります。

私の男性の知り合いに、質問者様の彼氏さんと同じ性欲がない人がいて、
その人は婚約者がいるのですが、お⚫ンポが勃たないみたいです。
好きだからこそ、入れたい、一つになりたい。
その気持ちはあるけれど、身体がいうことを聞かないみたいです。

だから、彼女さんには申し訳ないけどと言って、キスと愛撫で満足して貰うようにしているみたいです。
入れてしければ俺のお⚫ンポじゃないけどって言って玩具。


子供は、今の医療はどんどんと進化しているから、彼のように性欲がない人の精子と女性の卵子を着床させる方法など
あるのではないでしょうか。
最悪、そういう考え方もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A