アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●国民的ヒーロー、アンパンマンは自分の頭の一部をちぎって、お腹を空かせた人に分け与えますが、アンパンマンの顔が食べられるということは、賞味期限もあると思います、アンパンマンを美味しく召し上がることが出来る期限は何日間ぐらいでしょうか?ちなみに、あなたが好きなクラシック音楽を教えてください。(やっぱり、カノンだよね・・・)

A 回答 (3件)

アンパンマンは生きているため、ちぎられた顔をすぐに食するなら、賞味期限、消費期限はありません。

非加熱・生食で問題ありません。ただし、顔の湿気からカビ発生の場合など、彼自身に支障、不調がある場合は食するのを避けるほうがよいでしょう(疾病の動物の肉を食さないのと同じ)。

クラシックは現在ではあまり好きではなく、ほとんど聞きません。以前ですと、ウルフルズ のガッツだぜ!!、ピンクレディーのUFO(最近にCMで流されたバージョンはよくなかった)などです。
    • 0
この回答へのお礼

アンパンマンの仕組みを教えていただき、ありがとうございます、ウルフルズのガッツだぜはいい曲ですよね、ガッツ星人を思いだしましたご回答ありがとうございます。

ジャムおじさんとバタ子さんに押し付けます。

どうせ趣味起源は一週間はさばを読んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

面白いご回答ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

アンパンマンのビスケット美味しそうですね、ご回答ありがとうございます。