プロが教えるわが家の防犯対策術!

アストラカブリオレのパーツリストって何処かに無いですかね?

A 回答 (2件)

あるよ。

全部英語だけど。。。

一応ノートンでウィルススキャン合格のサイトで http://www.partsbase.org/opel/astra-g-zafira-a-1 … っつー所っすわ。

ASTRA G でザックリ括ってあるんで、ココからさらにカブリオレの2.2L を探していかなきゃいけないっつーめんどくささはあるけど、IEならメニューバーの『編集(E)』の『このページの検索(F)』をクリックして『Z22SE』を入力すれば多少は時間が短縮できますわ。なにせヨーロッパ仕様には1.6,1.8,2.0,2.2,2.2ターボってバリエーションがあるからね。


ついでに言えばトップページ(http://www.partsbase.org/)から入ればアウディ、BMW、メルセデス、VW のパーツリストを開く事が出来ますわ。全部英語だけどね?


何かのお役に立てば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います、当該品もeBayで見つかり、発送手続き出来ました。

お礼日時:2014/12/28 11:23

パーツリストはしりませんけど、ヘインズの整備マニュアルがことによるとお役に立つかも?


http://www.amazon.co.jp/Vauxhall-Opel-Astra-Zafi …
リンク張ったのはアストラGのものですけど、アストラHのもあるんじゃないかな?
カスカーダってことはないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2014/12/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!