アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EP-806ABですが、プリンターエラー0xF3 が表示され、指示に従い電源を入れ直すも全く改善されません。マニュアルにも特に記載がなく、どうしたらよいか・・・対処方法についてご教授いただきたく。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (1件)

何の関連エラーかわかりませんか?


参考URL準用
紙が送れない、白紙、インク不足関連。
「印刷ドキュメントの削除」/「印刷ジョブのクリア」をしていない。
オフラインになっている。通常印刷するプリンタになっていない。
デバイスマネージャでデバイスに黄色の!?マークがついていないか確認
ドライバを再インストール(OS/bit対応版)
http://www.epson.jp/dl_soft/list/5274.htm

参考URL:http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Goold-manさんのアドバイスを参考に試しましたが、結局わからなかったので、サービスセンターに電話したところ、「おそらく、設定などの問題ではなく、本体のトラブルの可能性が高い」との事。明日、購入店へ修理にだそうと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/31 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!