アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の小さいキッチンのシンクの蛇口ハンドルが
樹脂の、丸っこくて凹凸がないもので、ひねりづらいです。
なので回しすぎて余計な水が出てしまったり、
洗剤がつくとすべったりします。

賃貸なので取り替えは考えていません。
外側からかませてレバーのようなものがつけられたら良いのにと思って検索しましたがうまくヒットせず・・・
なにか良い商品をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

何も買わなくても 蛇口のコックに濡れタオル被せれば回し易くなるのだが・・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日々の利便性を求めてですので・・・

お礼日時:2015/01/07 22:34

http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e001519h/
とりあえず、こんなのも有ります。
他にも、探せばあると思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
イメージはこんな感じ!

お礼日時:2015/01/07 22:25

蛇口のハンドルは安価ですし、簡単に交換できますよ。


どこのホームセンターでも手に入りますしね。
退去時また戻せば、新しい家でも使えます。
http://kakudai.jp/try/kitchen/005_handle.html
個人的にはこれなど、おしゃれですし、滑りにくいし、掃除も比較的容易かも。
http://product.rakuten.co.jp/product/-/da03a4303 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれにしたい・・・
でもやっぱり借り住まいに手間はかけたくないかな;
ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!