【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どなたか、失せものの場所が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

娘の大切なプリクラを失くしてしまいました。
シート二種類で2枚ありました。
特別なイベント会場で写したもので
アーチストの方2名とむすめが一緒に写ってるように見えるものです。

昨年12月20日頃、見せて貰ったのは憶えているのですが、
その後、どこに置いたか全く思い出せません。
娘は、お母さんにもとに戻すよう渡したと言ってますが、
そう言われたことも、何も、私の記憶が途絶えてます。

家中何度も二人で捜しましたが見つかりません。
どうぞお力をお貸しください。

A 回答 (1件)

北の方角、何か布のようなものの下。



「どこから見て北なのか」までは判らない。「どんな布(布じゃないかもしれない)なのか」も判らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
パソコンケースのポケットに入ってました。確かに布製です。
お一人しかいらっしゃらないのですが、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2016/06/03 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!