推しミネラルウォーターはありますか?

46歳既婚男性です。
8年続いた不倫相手がいます(Y子32歳)
元職場の部下です。
Y子が結婚することになりました。
私は潔く清算をしようとしました。
ちゃんと離れていく覚悟のうえです。
ところが、Y子はなんだかんだ言い訳をして清算に応じようとしません。
私と会うのを避けて、結婚相手への貞操を守りたいのだと思います。
(会えばまたHをしなければならない懸念からだと思います。)
しばしの応酬後、逃げ回っているY子にとうとうブチ切れました。
以下は、Y子とのメール上でのことです。
私はY子の同僚E子(E子も私の元部下)に、今までのことを相談したいと言いました。
バラすというと脅迫みたいになるので、あえて婉曲な言い方にしました。
その途端、E子に話すのは勘弁してほしいと懇願されました。
その後、私はもう会うつもりはなかったのですが、Y子からどうしても会って謝りたいといわれたので、そこまで言うならと会いました。
私の言いなり状態だったので、車中でHもしました。

ここからが本題です。
私がせっかくキレイに清算しようと思っていたのに、早く結婚相手のところに行きたいあまり
、私から逃げ回っていたY子に復讐をしたいのです。
具体的には、私を恐れるあまり呼び出しには応じるY子に、次のHをした際に、性器またはその周辺の、彼女の目には届かないところに、マジックで落書きをしてやろうと思うのです。
そのあと交際相手と性交すれば、当然相手男性の目にはとまるでしょう。

その結果、どういうことが想定されるでしょうか?
そんなことをして最低とか、そういう意見は不要です。
冷静ではない私に、そんなことをした後の結果がどうなるかのご意見をいただければと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

は?



糞だな。
    • good
    • 1

一応正論を述べさせていただきます。



私たちは法というものを築いてきています。
しかし、法は人間の感情によって簡単に破られてしまいます。
でも、諦めずに法を守ろうとするのが人間かもしれません。
感情によらず、法によって行動できるようになれば、平和になるのかもしれません。

これはアニメの科白の概要ですが。
    • good
    • 0

たしかに^^

    • good
    • 0

○子の婚約者からうましかに慰謝料請求される。


事の次第がうましかの妻に知れる。
うましかの妻が○子に慰謝料請求する。
うましかの会社にうましかの行状が知れる。

うましかには何を言っても無駄かな。

まぁ、そういう話がありましたとさ。

>冷静ではない私に、そんなことをした後の結果がどうなるかの

この程度のこと冷静でなくともどうなるかは判断がつく話。
精神状態の問題ではなく、知性の問題。
    • good
    • 0

反撃されて会社にも家にもいられなくなる。

    • good
    • 1

人を呪わば 穴二つ

    • good
    • 0

46にもなって・・・。


悲しすぎる脳の持ち主でんな。
危険ドラッグでもやってんの?
    • good
    • 0

>その結果、どういうことが想定されるでしょうか?



 落書きの内容によるのでは?

 でも、その男性とY子が、破談になった場合
その原因が、アナタの落書きだとしたら
Y子が、アナタを民事で訴えれば
相場的に50万円~200万円程度請求するでしょうね

>そんなことをして最低とか、そういう意見は不要です。

 最低という次元でなく
46歳の既婚男性がする事じゃないかと・・・
    • good
    • 0

リベンジマジックですね?w



Yシャツのキスマークのような結婚相手からの嫉妬を狙ってるんでしょうが、さあどうなんでしょうね?w

気付いて男が嫉妬し結婚が破談になればアナタの術中でしょうけどw

そうなればいいですね。
    • good
    • 0

46年間も生きてきて、やっていることは小学生レベル。



本当にご立派ですね。

さぞかし、奥さんは幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています