【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どうでしたか?

もう1年半ほど前の映画に なりますが 私はイマダニ 見れなかったことを後悔 ています

3d 大画面で なんで見ておかなかったのかと

映画見に行った人感想教えて下さい

A 回答 (3件)

映画館で3Dで観ました。

予告編を見てから楽しみにしていましたね。
その期待を裏切らない素晴らしい出来でした。映画に何を求めるかによって感じ方は違いますが、私は文句無く楽しめた作品でした。こう思っている人は多いのではないでしょうか。
何しろ全世界歴代興行収入で第59位にランクインしているくらいですから。3D感も良く出ていました。でもアバターには及ばなかったですが。このアバターの次に来る3D感でした。
まあ実際にあのような状況で地球に帰還出来るとは思えませんが、手に汗握るとはこの映画を指すのでしょうね。大画面3Dで楽しめなかったのは残念でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

アバターのほうが 早かったですか 意外です 私はアバターも dvdでしか見てないので もったいないことをしたようです

次回このような映画があれば必ず 映画館でみたいとおもってます

イントゥザストーム 体験型 映画 でしたが まったく持って これはつまらなかったです

回答ありがとうございました

No1さんの言う通り、「つまらなかった」の一言です。

後悔する程の事はありません。

多分、DVD化されるとは思いますが、借りて見て「後悔」するでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

Dvdでは見ました 映画館で見れなかったことを後悔しています

音響や視覚効果は映画館で見る醍醐味ですよね。

ゼログラビティは見ましたが、見てよかったかと言われるとどうでしょうね。
 話の筋は宇宙船が壊れたので帰還するだけの話ですから映画としてはつまらなかったです。
 徹頭徹尾リアリティを追求してくれれば良かったのですが下手に人情物になっていたので私は白けました。
    • 0