アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊に対してちゃんとした知識が欲しいと思い質問させていただきました。
なので、えげつない、またはストレートな表現をすることがありますがご理解いただきたいです。

・排卵日前後でのカウパー腺での妊娠確立はどのくらいのものなのか
・カウパー腺にたまたま混じっていた精子の生命力はどのくらいなのか(生存時間?)
・なんらかの形で女性器についた精子が挿入と同時に膣内へ入った場合の妊娠
・男性の性器を弄る際にくすぐったい感覚があると精子は出ているのか?(射精していない)

です。
最後の質問はイク感覚ではないこと。
友人の事例と一緒に説明させていただくと、
相方の人に素股をしてもらい、イク感覚とは違うくすぐったいという感覚になったそうです。
(このときには既に我慢汁?というものは出ているのでしょうか。それには精子は?というので最初の質問)
しばらく同じようなことの繰り返しでこすってはくすぐったく、多少止めて再開を繰り返した後、ゴムを装着で本番開始。
(違った疑問で、このとき女性器に精子が付着しているのか?それには受精能力は?というもの)
相方が1回逝ったところで疲れてしまい結局射精なしで終了。
このとき、相方の排卵日が3日前になっており、前の生理は不順だったそうです。
この行為の二日後、下腹部がピリピリするという感覚になったと言われたそうです。
友人が生理日を管理しているようで、32日周期だそうです。

話を聞いて、私自身はそれって危なくないのか?と思いそれを晴らすために質問させていただきました。
上記の条件を参考にした上でどうなのかな?と思いました。

話がまとまっていなく申し訳ございません。
疑問に思ったことと事例を淡々と書き込みました。
すみませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

避妊の本質がなく、重箱の隅をつつく質問です。

それらの心配はほとんどありえませんよ。
文も、本人、相手さらに三人称まで入ってまとまりがない。
    • 0