プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、アメリカのお土産でGAPのTシャツMサイズを頂いたのですが、GAPのレディースサイズのMサイズは日本では何サイズなのでしょうか?同じですか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

GAPのMは日本のサイズよりは少し大きいのではないかな…と思います(特に胸周り)。



私は胸が大きめなのでなかなか日本のジャケットでサイズが合うのがない(L、13号できつめ、ボトムは9号)ので、よくGAPを利用するのですが、GAPだとSサイズでいけます。
Mだと少し大きかったです。なのでGAPのM=日本のLかそれよりちょっと大きいぐらいじゃないでしょうか(全く自信なし)?

実際に着た感想でしかないので、違うかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました★

お礼日時:2004/06/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!