プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日誕生日なのですが、久々家族と自宅で過ごすので10年ぶりくらいに
宅配ピザを取ることになりました。そこで、質問です。
1ピザハットとリトルパーティのちらししかないんですが、
どっちがおいしいですか?どのピザがオススメですか?
2種類くらいの味をチョイスできるもので探しています。
ちなみに、油こいの・辛すぎるのは苦手です。
あとコーンばっかりだと私が食べれないので避けています。
二人家族で小食なのでおそらく明日の朝食か今晩の夕食にも充分なりえます。

2誕生日だったら確かプレゼントとかあるんじゃないの?
って話になったのですがどうなんでしょう?
もう30近いと対象外かも?とも思うのですが。
チラシにもHPにも載ってない情報なのでご存知の方お願いします。

3関西在住ですがこの2つ以外にオススメデリバリーピザやがあったら
HPを含めてお願いします。チラシがほかのは入ってないので
メニューが分かりませんので。

頼むとしたら1時くらいなのでそれくらいまでの回答を
できればお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



ドミノのハーフアンドハーフは、ソースの種類が同じであれば、クラストの違うものやクワトロ以外、コンビネーションピザの中から何でも組み合わせられますよ。

http://www.dominos.jp/item/order.php

http://www.dominos.jp/item/combi.php

参考URL:http://www.dominos.jp/item/order.php,http://www.dominos.jp/item/combi.php

この回答への補足

ドミノピザがダメだったので新しく質問を出しました。こちらは締めますので、そちらの方にお願いします。おなかがもうなって大変です(>_<)

補足日時:2004/06/13 13:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドミノピザは配達エリア外の地区に住んでいるということでダメでした。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=890576に至急知りたい続きの質問を書きましたので、どうかお願いします。もうおなかが減って機嫌が悪くなりそうです。

お礼日時:2004/06/13 13:31

そうそう、ドミノピザは、お誕生日特典で“ティラミス”もらえるんですよね!


ハーフ&ハーフだったら、お好きな味2種類、選べますよ。
私も、やっぱココが、大手では一番美味しいと思います♪

今日は、どうしてもデリバリーでなければ、ダメですか?
イタリアン「カプリチョーザ」でお食事されたら、
お誕生日サービスで、ドリンクとデザートがついてきますし、
花火やバースデーソング(イタリア語・英語どちらも可)もあって、
結構盛上りますよ♪
あ、上記特典は店内飲食時しかないかもしれませんが、
ここのピザも、テイクアウトOKで、美味しいですよ。

それと、お近くでデリバリーしてくれるお店は、下記でも検索できますよ。
 http://demae-can.com/

「Happy Birthday~☆”」

参考URL:http://www.capricciosa.com/,http://demae-can.com/

この回答への補足

ドミノピザのハーフアンドハーフってどのピザでできるんですか?

補足日時:2004/06/13 12:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは母と2人なのですが、母がほとんど食事を取れないので2人の場合カプリチョーザのような量が多い外食は難しく、(私が好きなので)サンマルクへ行こうかという話もあったのですが、ピザをとろうと思ってコーラを買っておいてくれているみたいなのでピザにしました。
ハーフ&ハーフもう一度#1さんの教えてくださったHPでチェックしてみます。
#2さんの出前の検索も参考にしますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/13 11:45

お近くに在れば良いのですが、Domino's Pizza でしたら、バースデー得点がありますよ。



詳細は、Top の http://www.dominos.jp/ から、「Coupon・Game」ページの下をご覧下さい。

個人的な好みですが、「ピザハット」と「リトルパーティー」でしたら、私は「ピザハット」の方が好きです。
でも、やっぱり Domino が一番好きですが・・。

少食とのことですが、クラスト(ピザ生地)を「レギュラークラスト」ではなく薄地でパリッとした「イタリアンクラスト」等にすれば、量感が少ない分、数種類のピザを飽きることなく食べることが出来ますよ。

参考URL:http://www.dominos.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにリトルパーティーにピザを頼んだときなんじゃこりゃぁーって言うのがあった記憶があります。ピザハットの方がいいってことは今もそんな感じなんでしょうねきっと・・・。
数枚頼むのではなくて1枚で2種類の味が楽しめるとかドミノピザで言うクワトロみたいな感じのを頼もうって思ってます。ただ、ドミノピザだとクワトロって種類が決まってて選べないんですよね。残念。

お礼日時:2004/06/13 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!