アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと試しに質問してみる
みなさん見れていますか?

A 回答 (3件)

じゃあちょっと試しに回答してみます


動作不安定ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ためしの回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/28 11:42

見れてます



なんか、ごちゃごちゃしたセンスの無いサイトになりましたね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みれましたか。
一緒ですね。
使いこなしてみるしかないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/28 13:30

15時過ぎにいったんリニューアル作業が終わったので、


半信半疑ながらに私がした質問はいったいどこに行ったんだろう?

自分のマイページにアクセスしようとしても、アクセスが集中しているためか、いつまで経っても接続中でアクセスできないし。

これは愛嬌としても、
「教えて!goo」の登録会員である私の質問がgooでは締切済になっているのに、OKwaveでは受付(中)になっている。
いろいろと問題がありますな~。

こんなので大丈夫なんですかね~、ホント。
また、すぐに「メンテナンス作業中につき・・・」の表示が出されるのでは。
19:30すぎにこの質問に回答しようとしたら、リンク先がないということで、gooのTOPページが出たし…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今見ることができました。
回答ありがとうございます。
(というか回答できてよかった。)

お礼日時:2015/01/28 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!