アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップに作成したフォルダを削除しようとしたところアクセス権がないらしく実行できません。
このフォルダ内には.xlsのファイルが3つと、TMPファイルが一つあります。

ネットで調べた結果以下のサイトの手順を参考にしました。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc …

しかし最後に、
コンテナー内のオブジェクトを列挙できませんでした。アクセスが拒否されています。

となり完了できません。
お手上げ状態です、、、、助けてください。

デスクトップからフォルダを削除したい、
なぜこのような状態になっているのか、
解決したいことはそれだけなんですが。。。
お願いします。
windows8です。。

A 回答 (3件)

実はもう消えていたりしませんか?


再起動したらなくなってたとか。
    • good
    • 1

セーフモードで起動し削除


Microsoftアカウントでサインイン後削除
コマンドプロンプトでdelコマンドで削除

(削除できないとき更に)
右クリック「管理者として実行」削除
コマンドプロンプトで右クリック「管理者として実行」del実行
    • good
    • 1

フリーソフトを使用して、強制削除してみられてはいかがでしょう。



「IObit Unlocker」
http://all-freesoft.net/file5/delete/iobitunlock …

※ PC再起動後に削除されている場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!