推しミネラルウォーターはありますか?

女の子にもらって一番うれしいアメはなんでしょうか?

A 回答 (2件)

やっぱりなんと言ってもミルクキャンディの定番「特濃ミルク8.2」ですね。

通常牛乳には約3.4%の乳脂肪が含まれているが、これは3倍の約10.2%の乳脂肪が含まれた超濃厚なミルクキャンディです。さすがにロングセラーだけあって、ほんわりとした甘さと濃厚なミルク味は、疲れたときのリラックス向けですし、ざらざらとした独特の食感もくせになります。コーヒーと合わせるとおいしいですね。夏場でも溶けず、口の中でもなかなか溶けないので長持ちしてお得。最後はガリガリ噛むのが快感です。「特濃ミルク」という響きも色々と想像が膨らんでいいですね。
    • good
    • 0

学生なら炭酸系


大人なら梅とかコーヒー味とかのど飴!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!