10秒目をつむったら…

好きな女子がいます。とても綺麗で、お淑やかで、優美に見える態度で行動されている方です。
スマートで、小顔で、抜群です。
とても自分からは声掛けができません。さらに周りの男子も同様です。
思い詰めて私は死にそうです。
どなたか、対処する方法を教えてください。

「恋の悩み」の質問画像

A 回答 (1件)

こればっかりは自分から行動を起こさないと何も始まりません…!


まず一言二言でもいいので話しかけてみましょう♪
それからだんだんお話しできるようになればいいのです。

焦る必要はありませんよ!がんばって(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎日、声をかけるようにしてみようと思います。
親密になれれば、いいな!!

お礼日時:2015/02/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!