アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営するサイトでTablesorterを使用しています。
下記サイトを参考にしてカタカナでソートする方法を模索してみたのですが、上手くいきませんでした。
http://allabout.co.jp/gm/gc/434260/4/

テーブルには下記のような形でカタカナを記述してみましたが、正常にソート出来ませんでした。
<td class="{sortValue: タナカタロウ}">田中太郎</td>
Tablesorterではこういった形でカタカナでソートする事はできないのでしょうか?
テーブルに「<td>タナカタロウ</td>」とフリガナも表示するよにすれば問題なくカタカナでソートできるのですが、テーブルにフリガナ(カタカナ)は表示したくありません。

この問題点の解決方法はないでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動作確認していませんが文字列をシングル(ダブル)クォーテーションで囲っていないだけではないでしょうか?



<td class="{sortValue: タナカタロウ}">田中太郎</td>

<td class="{sortValue: 'タナカタロウ'}">田中太郎</td>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!