天使と悪魔選手権

携帯に入れた着メロをパソコンに送信出来ないって聞きましたが、本当でしょうか?送信出来るのなら、その方法を知りたいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

iモードの場合メールに曲を添付することができます。

但しファイルサイズに制限があるようであまり長い曲は添付できないようです。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。自分が使って居る機種はiモードになるのか判りませんが、
JフォンのSH03ジャイアンツ・フォンなのでPC上に送れない可能性も有るのではないかと不安になっています(笑)
でも、助かりました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

複製を禁止しているものは送れないように作られてますよね。

単に送信できるか出来ないかと言われてもキャリア(携帯の会社)も
機種もどこで入手したデータかもわからなければ的確な回答は得られないと思います。

この回答への補足

携帯の会社はJフォンで入手先は『スポーツうるぐす』です。
(実は『抽選で50人にジャイアンツ・フォンをプレゼント』と言うのに当選したので資料を見ないと正確な入手先は判りません。すみません)
送りたい曲は自分で本(着メロ本ではなく、楽譜)を見て入れました。ダウンロードした訳では無いのでどうかとも思いますが…{著作権にも係わるし(笑)}

• 0