アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと、

思ったのですが、このgooは、「利用規約」が某掲示板サイトに比べて、

圧倒的に「ガチガチで厳しい」ですよね?

僕も、一度暴言はいて、「利用停止になった」のですが、

もう、今度は平穏に利用したいので、「不快な回答者」は「ブロック」で良いですか??

僕も「自己防衛」をしないと、困るので;;;

あと、ブロックって何人までですか?

どなたか、詳しい方、お願いします!!><

A 回答 (1件)

回答しがいのない人が事前に排除されるのでおお助かりです。


ブロックしている人、ちょうど裸の王様と同じです、イエスマンばかりそばに置き、自分自身すら信用できずに、洋服屋の言いなり、何の偽りも知らない純心な子どもに指摘されて、初めて気がつきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

裸の王様にそんな教訓が・・・
ありがとうございますw

お礼日時:2015/02/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!