アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近乃木坂46を好きになったものです。
YouTubeで乃木坂46の動画を見ていると曲名のあとにver NSとかver HMとか、他にも同じ曲でもverの後に色々なアルファベットがついているのですが、これはなんですか?わかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

放送した番組名です




NS→乃木坂46SHOW
RH→Rの法則
CT→カウントダウンテレビ
MJ→MUSIC JAPAN

ただの番組名なので特に気にする必要は無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組名の略だったのですね!
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 20:22

放送していた番組の名前じゃないでしょうか?


「HM」なら「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」とか…

動画を上げている人が勝手に付けているのかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
番組名の略だったのですね。気になっていたので助かりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/18 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!