dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合い始めた彼女の事で質問です

1回目のSEXの後、次の日にアソコがヒリヒリするといっていました
心配で力加減が強すぎたのか聞きましたが
2年ぶりらしく、それが原因だといっていましたので納得したのですが

2回目のSEXの後、次の日もアソコがヒリヒリするといってました

3回目のSEXの時は整理前で、子宮が下がっているらしく
手コキを痛がりましたが、注入時には浅く突けば痛くないようでした

質問に移りますが
●彼女は本当はSEXに不満があるのに自分のことを思ってウソを付いているのか
●整理前は子宮に指が当たらなくても痛かったりするのか

この2点が質問内容ですが、こうしたほうがいいといったアドバイスがあれば
是非お願いします


ちなみに、爪は深爪にしていますし、手も清潔にしています
彼女は潮も噴きますし、気持ち良さそうにしているのも演技には見えませんが..
実際はどうなんでしょうか....

愛する人なので演技だとしたら本当に気持ちよくなって貰いたいし
体も傷つけたくありません
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正直人によるのでなんとも言えません。



潮吹くくらいなら気持ちいいのは本当だと思います。
が、多少の演技はしますよ笑
悪気はなく、盛り上げたいからという愛情表現と思ってください笑

ヒリヒリするのはおそらく摩擦、ゴムがあっていないのでは?
避妊してないならサイズと彼女の形状の問題か、濡れ、粘度が足りないか。ローションをお勧めします。
※避妊はしましょうね。

ちなみに私は生理前で子宮が下がって特に痛いとかは感じたことないです。
が、これも、人によるのでなんとも。

彼女さんが痛がる方なら傷つかないためにも、あなたの無理ない範囲で気遣い大事にしてあげてください。
大事にされてると感じるだけでも女は喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり多少なりとも演技はするものなんですね!
演技はされたくないなあとは思ってますが
相手の気遣い、愛情表現と思えばそれでもいいかと思えてきますね。

彼女は最初は粘り気のある液なんですが
ゼンギやってるとサラサラになるので、ローション等も試してみますね

回答有難うございます、助かります。

お礼日時:2015/02/09 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A