アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo n-06eを地面に落として液晶下部が割れてしまいました。
本体に保存していた写真や動画を取り出したいのですが、方法を教えていただけますか?(可能性が低くてても
とりあえず提案してもらえればと思います!)

・電源は入る
・画面は黒いまま
・アラームは作動する

A 回答 (3件)

とりあえず、PC接続用のUSBケーブルで接続して、


PC側から覗けるか試してみては?
    • good
    • 0

・画面は黒いまま


というのが厳しいですね。

とりあえず、画面のタップは機能しているか確認しましょう。
スマフォに電話をかけて、いつもの画面操作で受けることが出来れば、操作自体は可能かと思われます。

操作できるなら、難易度高いですがPCからアクセスできるかもしれません。

画面ロックを解除して
(画面見えないからいつもの操作で・・ただこれが、パターン、PINやパスワードだとほぼ絶望的です。なにせロック解除できたかもわからない・・・)

PCとUSBケーブルで繋いで、おおよその判断で操作して(↓マニュアル本参照、画面中央右ぐらい?をタップ?)USBストレージモードで繋げられれば、PCからファイルにアクセスできます。
https://books.google.co.jp/books?id=6ysTAgAAQBAJ …

電話も受けられす、操作も出来ていなさそうだと、厳しいです。
画面が映っているなら、USBマウスを繋げて操作して、SDカードなどへ移せば済むのですけれど。
もしN-06EにHDMI出力端子があるようなら、TV等に繋げれば画面がTVに表示できる可能性もあります。

業者に依頼してみるのもありかと思います・・・
http://sma-sta.com/blogs/android/%E3%80%90%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て試してみましたが無理でした、、、皆様ありがとうございました

お礼日時:2015/02/14 09:16

もしgoogle+の自動バックアップ機能を利用されていたのでしたら、写真はネット上に保存されているかもしれません。


PCでgoogle+にアクセスしてみてください。
http://algorhythnn.jp/blg/2014/06/23/google-plus …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!